イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/5-b5e8382b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2倍とか・・・

カテゴリ : 日記
こんちゃ!
昨日更新したけど2倍期間のこと何も書いてなかったなと今更気づきました・・・
といっても書くことなかったですがね
10Lvも上がらなかったし、狩場あいてなし気力ないし^p^
友達で億品2個落としたやついるけど・・・・キィイイイイ クヤシイヨ

さて、明日は攻城戦です!
乱舞蝶は惜しくもGH4攻めを逃してしまい防衛です。
残念ですが全力で防衛参加します!
シフ武道は防衛何ででればいいのだろ・・・
シフだと即死 倒せない いる意味
だから、無難に武道でKO踵でもしていようかな。
防衛できたらB5いけるので1日1Lvのハードルが下がります^w^
サブWIZの方はGH2攻めなので初のWIZで参加します。
まだLvも低いので瞬殺されると思いますが、ゾンビになってアスヒ飛ばしてますね^^

狩りの方は!
今日はU2個落ちたのとRSかけら13個→40個にしたくらいですね。
ss.png
相棒のまっちょと2ショット^-^
かけら40個でるのに92%たまってしまった・・・
スワンプB3狩りやすいしうまいしでいいけど
まさか回避7割くらいとか泣いた。
流石に1/3じゃもうダメみたいww
最近思うんだ・・・
このLv帯で一番ks装備なのおいらだ
これ自信持って言えるわ ほんとに

ネタこのくらいしかないけど
なんだかんだ毎日更新してるし許してね。
そうそうssの加工進歩したって言われた。うん
もうマスターしたわ^p^
色々試行錯誤して見やすく作っていくつもりです。
あとあと、えりちゃんのブログとリンクさせてもらったので良かったら見に行ってね!
いや、こっちが向こうに宣伝してもらう方が人くるな よろしく^-^

よしこのくらいかな
また明日は攻城ネタあるし更新できるな
毎日更新がんばっているおいらに運比1/2恵んでくれよ硫酸^p^
んじゃまたね・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/5-b5e8382b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
