イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/50-62a56ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠いけど?

カテゴリ : 日記

今週の土日は忙しくなりそうです。
こないだ買いにいった家電くん達を部屋に運んだり配置したり
スーツを買いに行ったり・・・
慌しい休日になりそうです。毎日休日だけどね。




天使のMQは順調に行き
アクアドラゴン秘密ははおーWIZにお願いして無事うp!

アクアドラゴン

そのあとのどら子はポタ出しに行こうとしたところに
ちょうど友達のサブがクエ持ちで行くということだったので寄生させてもらいました・w・ノ
そして次はティラミス!
またはおーさんに出陣してもらおうかな。
もう少しで鏡キャラ1体目完成 あともう少しや・・・



最近マジックバック欲しいなと切実に思う。
けどリアマネもない・・・

持ち物

こんな感じでいつも下2列埋まっちゃってるからなあ
少し節約しながら貯めていこうかな・・・・ダメだ完全に思う壺や・・・



P戦
締め切りギリギリに行ってきました。
硫酸とBISとWIZだけで行ってきました。

硫酸「火力?俺だけで十分だから(笑)」

ってことなので硫酸のみの1火力で行ってきました。


順位から言えばギリギリ攻めです。
(P戦終了時17位)

ポイント


が、
なぜこんなポイント低いのかといったら・・・

硫酸はモグラ4匹倒して他全部スルーしたからです。
おいらが2回死んだのは大して関係ないはず



さてその硫酸のダメ自慢と開き直りをどうぞ

硫酸の戯言

悪びれた様子もありません。これがうちのGM硫酸くぉりてぃ!






最後に小ネタSSでも

古都銀行

古都銀行にて
柵がなかったんです。ええ、それだけです。



黄昏ているはおーさん
古都噴水前で斜め45度の絶妙な角度で座り黄昏ているはおーさん
かっこいいっす


B6.png



こんなところです。
ここまで見てくれてありどーら!



おしまい
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/50-62a56ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
