イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/51-bca3b708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りあじゅうしたい・・・

カテゴリ : Gv装備

おいらが休止してる間に
いつの間にかいなくなっていたあのりあじゅう二人組
昨日寝ようとしてた時に耳が来て→すかいぷって流れで少し話した
二人とも変わらず元気そうだったね(片方ゴホゴホいってたけど)
「どうしてイグさんはそんなにksなの?」やら
「イグさんG内TOPとかこのGも終わったな」やら・・・
うん、いつも通りだったわ^-^;

聞いてみたら引越しやらで忙しいみたい
しかも引っ越す日がほぼ一緒という・・・ね。
RSはあまり出来なくなるそうな・・・
たまにはINしてみんなで楽しく話そうね!!
お幸せに・w・




少し忙しくて更新さぼっていたけど
攻城戦は無事に落とせました。

あとは深夜にまた鯖間交流GvがあったりとなんやかんやあったけどSS取り忘れたという・・・ね。orz

そのあとにGv装備について色々相談に乗ってもらって
指から集めることにしました。

ニケ時・KO武道時に併用可能なベースでKO複合を揃えようと思います。

ということで、

買)KO+呪いDXor状態DX指

補正は不問で耳ヨロ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/51-bca3b708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
