イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/52-48cd5352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一歩前進

カテゴリ : Gv装備
ブログ見ました。ありがとうございます。

blog.png

こんなどうでもいいブログをGメン以外の人が見てくれてるって嬉しい限りです。


そしてリンク2個ほど追加しました。
ないきゃすの戦歴ブログと静さんのブログです。
是非クリックして見ていってくださいね!面白いですよん。



今回なかなか進んでいなかったGv装備をようやく色々手を加えて見ました。
新調した装備が3つほど
こんな感じ

新調

腰は再構成を頼んで1発で成功
が、しかし
こいつはGv時硫酸に貸すことに・・・・はよ買え!


次にKO低下状態指
喉から手が出るほど欲しかったKOW抵抗系指
3本だったけどベースはレザリンだしニケでも装備可能なので即買いしました。


最後に速度KOカラー
こいつは1本だったけど、かなり購入迷いました。
この首にするとフレが維持できないからね・・・
でもこの際手を鋼鉄にしようと思ったので購入を決めました。
4フレで頑張っていきます。

この指とカラーは同じ人から買ったんだけども
引退するのか、投げ装備に換装するのか・・・
どっちにしろ装備は受け継いで大事にしますね・w・





いざ鋼鉄拳を作りに神秘の洞窟へ!
そして自身初の神秘洞窟^0^
(神秘クエしてないからねww)

途中攻撃食らって1発でHPちょびっとしか残らなかったのには驚いた・・・
ニケ履いてると致命打は怖い・・・

そんなこんなで迷子になりながら作ってきました!

鋼鉄拳

いやー制作費たっけえよwwwww
お金が・・・


これからは4フレだけどまた3フレ目指して頑張っていくよ・w・
とりあえず首にHP付けて増幅しようと思う。

引き続きKO複合指は募集してるよ!



おしまい
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/52-48cd5352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
