イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/54-65dfe0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々でびゅー戦

カテゴリ : 日記
今日・・・もう昨日か
昨日は初バイト
研修期間は土日だけのシフト
仕事を教えてくれるのはバイト紹介してくれた友達だったので気軽に質問しながら教わりました。
とりあえず早く一人で出来るようにならないといけないので必死に仕事覚えます。
硫酸も入学式で大学生でびゅー、はおーさんも入社式で社会人でびゅー
おいらも今日入学式で大学生でびゅー
みんな忙しくなるだろうけど頑張ろうおおおおおおおおおお




さてRSでも
鯖間でびゅーしてきました。

今日はBISさん惜しくも間に合わずBISなしでした^0^

そしておいらは4回も死んでしまった^0^
ごめんなさいww

^0^

あれだわ
鯖間痛いわ
てか裏切りはええええええええええええええ
万病連打忘れると悲惨なことになる^-^

4転剣士がすごく痛かったです・・・。

霊術いなかったけど4回もチンダヨ・w・;;;

こちら武道2シフ2霊1WIZ1・・だったかな・・・・?
あいまいだけどそんな感じ
相手は1PTと半分くらいだったと思う。

まあ勿論

Gv結果

負けたよね^0^


次のGvは死なないよう努めます・・・



今日鯖内G移った
NightCastさんにまたお世話になります。
こちらのGvが23時くらいなら乱舞蝶の22:12ってのは出れると思いまする。
ないきゃす 水日
乱舞 水木日
2日とも同日ぶっ続けGvありえるで^ω^

まあGv厨のおいらにはその方がありがたいけどね^ー^




時計で乱舞のGH戻ったら・・・

gh2.png

なんか囲まれててびっくり
記念にぱしゃりしといたw






おしまい

またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/54-65dfe0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
