イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/56-a5fc8990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンストの喜びは忘れない

カテゴリ : NightCast
Gv結果!
水曜日のないきゃすGv

お相手はシフ武2悪魔1WIZ1BIS1雨1剣士2・・・?思い出せない・・・。
とりあえず1PTと武道一人でした。

結果1

こちらはちょうど1PT・・・だったけな・・。
やっぱりその日に書かないとダメだw


勝ち

BISさん足止めしてたけど中々点伸びないなあ
と思って見てみればWIZさんのアスヒだった。
そっからはWIZさん足止めしてました。
あとは武道さんが投げた時に蹴りに行く ←これはあまり出来なかった。反省点
それからWIZさん足止めに行くの遅かったかな・・残り10分くらいになって気付いたからなあ・・・

次回に生かします。





2度目の鯖間
今日こそは死なずに貢献しようと張り切っていたものの・・・


初死


10分くらいで初死を迎える。

さらにGv中アクシデントが・・・
PCが無線LAN勝手に切断したため落ちて・・・
戻って貢献しようと試みるが・・・
復活忘れて起き上がれない
そして結局2、3死・・・
良いとこ無しだった・・。

おいらが最初に殺された剣士さん
無転生だったのに恐ろしく痛かったです。
鯖間恐ろしいっすね。



結果

結果2


負け

お相手の剣士さん3人
恐ろしく痛かった。


あと反省点は
今までのGvではある程度耐えられていた、フルボッコでも。
けども鯖間だと武道だから~っと思っててもあっさり逝かされる。
そういう慢心があるようです。おいらには。

そこら辺直さないとまたPPになってしまうので気をつけます。

逃げスキル身につけますね。







引越してから無線LANだけども
ゲーム中度々フリーズする。
Gvのときもそれで死にそうになったり・・・
今のところそのフリーズが直接死に関係してないからいいけど・・
危なっかしいし、秘密でもフリーズして遅れたり、接続切れたり。

安定の有線ケーブルに切り替えることにしますわ。
無線はどこでも便利なのだけども。

おいらのPCがダメなのか分からないけどRSで無線LANは厳しいな。
きっとお古だからかなあ

ってことで有線ケーブル買ってくる。





あとタイトル通り初めてカンストしました。

初カンスト

嬉しくて初カンストぱしゃり
でも低下有りだけどね・・・。装備借りてるし。

いつ自分の装備でカンスト迎えるのでしょうか。








おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/56-a5fc8990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
