イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/57-b924d23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

振り替え鯖間

カテゴリ : 乱舞蝶

水曜日なかったので金曜日に振り替え?Gv

今日こそ死なずに貢献、を目標に参加

お相手、1PTと半PTくらいだったかな

こちらも1PTと半PT
同じくらいだったかな。



結果

鯖間2

勝ち


ガンガン攻めてたねw
もう少しで完封といったときに一人お亡くなりに
そしておいらもHPバーが一気になくなり瀕死寸前でなんとか回避
危なかった・・・。

なんとか無死で終われました。


自己分析
今回うまく動けたと思う。
霊が悪魔切ったら足止めしたり、ネクロになったら足止めしたり
結構火力の方々と合わせられた・・・・かも?
おいらはそう思うw

お相手に霊が1人いたのでどうかなーと思ったけども
合計2回の胴切りで、切られたら速やかに退避。
あとは胴切り対策として
なるべく分身を切らさない。パッシブ回避ON。
終盤に狙われまくったけど結構切られるのは防げたはず。

今回は火力職に狙われる機会がなかったのでかなり自由に動けた。
まあ天使は止めるのきついわw
万病連打頑張ってるんだろうなあw

こっちの霊3は心強かったですw




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/57-b924d23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
