イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/58-12e26ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜のGv

カテゴリ : NightCast
今日は被ってたので鯖内優先で
ないきゃすで出ました。


結果

結果2

勝ち



勝ったけどもおいらは3死
霊さんに切られると即シフさんに投げられて
投げられると大体2発
それで3回死んでしまった・・・。

健康ほしい・・・。
健康武道ェ・・・・・。



お相手2PTの両方ともにBIS天使2づつ
湖?池?の周辺ぐるぐるコルでタゲ散らされた感じ
そういう作戦だったのかな。しっかりとしたGvしてるなあと感じた。

今日はPPにしかなりませんでした。ごめんなさい。




711になったので次回SS張りたいと思います。帰ってきて気力があれば
今日はもう眠いので。


あ、でーびっとさん
ブログ分からないのでURL付きでコメントか、耳でURLくれると嬉しいです。

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/58-12e26ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
