イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1] お疲れちゃんちゃん

ブログ発見(*p'д'q*)

再振りの理由がわかりますた・・・
  • 2011-11-06 01:30
  • 投稿者 : モニーカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/6-5c237f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってしまった・・・

カテゴリ : 日記
こんちゃ!
毎日更新継続中です^^
さてタイトル通りあることをやらかしました
・・・
画像保存してたの消しちゃった てへっ
うん やらかした今まで載せたの全部見れないとおもう。
まあ見てる人そんないないしいいか^w^

よし今日の出来事~
寝る前露店放置して朝起きてみたら・・・
露店放置
おいらの弟子のにこちゃんでっす^^
ステ乙なのみんなにばれちゃう//
装備も乙だお^p^
まあこんな露店でブリーフ売れたしいいか^^

今日の攻城
乱舞蝶ホール3守り
BLUE DIGホール2攻め
でした!
乱舞蝶のほうは、相手が武道5人とWIZ1でした。
25分過ぎまで粘れたけどやっぱり防衛できなかったです・・・
いけると思ったのになあ
乱舞蝶のみんなお疲れ様でした!

BLUE DIGは、WIZで出ましたが1次シフさんのDTH2発なので
ゾンビアスヒしてました^^
まあ見事・・・
1.png
・w・b
数で押せましたねw
こっち3PT相手1PTだったのでいけました。15分くらいかな?
BLUE DIGのみんなお疲れ様でした!

明日はGvあるらしいのでまた更新するかもw
でも、人集まるの不安だ
あと今日の公示に・・・
公示
どこに行ってもいじられキャラになりつつあるww
まずい・・・非常にまずい・・乱舞蝶でキャラ確立してしまうよお^ω^;

硫酸のFAかけら集まったようなので完成させてGvお披露目早くしてほしいですね。
これからのGv硫酸が熱い!・・・と思う。多分
早く完成させてね!

今日はこの辺で!またね・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1] お疲れちゃんちゃん

ブログ発見(*p'д'q*)

再振りの理由がわかりますた・・・
  • 2011-11-06 01:30
  • 投稿者 : モニーカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/6-5c237f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
