イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/60-3f0222af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水曜日gv

カテゴリ : 乱舞蝶

まずは鯖缶

お相手は黄鯖の「そして明日の世界より」様


結果

結果3

負け

中盤いい感じでもう少しで逆転しそうというところに
おいらが死んでポイント献上してしまった・・・。ごめんなさい

1PTとソロだった模様

剣士1知識・物理アチャ2霊1WIZ1シフ武1BIS天使1・・?・・思い出せん・・・。










鯖内

お相手◇Valor_Pequeno◇様


結果

結果4

負け


序盤はなんとか耐えてましたが途中一気に放された。
そしておいらは3死・・・。

裏切りから繋げば落とせる感じでした。
だけどレオさん烈火しないとWIZ1だし・・・ね。



そしておいらは全然当たらなかった・・・。
鋼鉄でもまだダメっぽいな。
そして今無性に罠指ほしい。
転生悩むなあ・・・・。






おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/60-3f0222af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
