イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/61-40dec722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

霊術始めました。

カテゴリ : 乱舞蝶

木曜日gv

お相手は紫鯖のSpirit of fire様


結果

結果5


負け

おいらは2死orz
初回に切られWIZさんから離れていたため数秒耐えて落とされた^0^


いつも思うけどニケ武道じゃないと天使おいつけねええええ
早い早い置いて行かれまくる まくりんぐ^0^
どっちから揃えようか迷うところ・・・
お金もないし片方極めた方が早いんだよねえ・・・






さてタイトル通り
霊術始めました。

霊術始めました。


これから暇なときはれべあげしておこうと思います。


こいつでアリエルクエして思ったこと
アリエルクエかわっとる!


まず1つ目にセブローがエドと同エリアになってるwwww

アリエルクエ

これは楽になったわ



2つ目にエドと話した後、スマグ行くときにスマグ協会まで飛ばしてくれる時計?をくれる。
これはSSとりわすったわ
でも1回限りなんでびみょry



3つ目にベリーがもらえる

アリエルクエ2

クエ全部やると合計6個もらえる。
効果は30分間経験値60%うp
これもびみょry



まあでも全体を通して移動楽になったので
10分あれば終わる感じですな 大げさかも?w


この霊術がGv出れるようになればいいなあ
がんばろうがんばろう








そして静さんのご要望にお答えしよう!

静さん

あざっす。

僕も毎日見てます。
面白いでっす。
もっと更新早くry・・・・^-^




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/61-40dec722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。