イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/62-86464dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

15日Gv

カテゴリ : NightCast

日曜日のGv

本当は鯖缶も出る予定がバイトの帰りが少し遅くなってしまい出れず
鯖内は何とか間に合い出てきました。

お相手はULTIMATE KINGDOM様

剣士2WIZ2武道1BIS天2霊1の1PT
こちら途中変更もあったが、4人、5人の2PTでした。

結果


結果6



勝ち
0死


霊術いたけど主にスイッチをしていたのもあり今回は切られずに終われた。
途中全員に払い蹴りして移動速度消したり、
WIZさんを狙ってた剣士さんに払いしにいったりなど色々やってみた。

お相手万病押すの遅いなあ、と感じた。
そういうおいらも最近結構裏切りもらってるけどね。

足止め集中しちゃうと連打忘れちゃうんだよねw






最近Lv上がらずにうろうろしてるから
もう少ししたら転生しようかなと思う。

転生記念に鋼鉄に速度でもぶち込んでから転生しようかな・・・とかなんとか考え中。




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/62-86464dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
