イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C24]

呼んだ?
  • 2012-04-19 16:16
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C25]

復帰してGvしようぜっ☆
  • 2012-04-20 00:16
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/63-381757ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喜んでいいものか

カテゴリ : NightCast

最近ようやく慣れてきた新生活
バイトはもう少しで一人でもできるかなーっといったところ
大学も楽しくなってきたし、サークル入ったし(まだ出てないけどw)
順調です^-^

この前バイト終わりに芸人の誰かに似ているとか言われ・・・
その誰かが・・・・
平成ノブシコブシの吉・・・・吉村?吉田?わかんね^0^
でもあの人嫌いって人多いよね?
そんな人に似ているって言われても・・・ねえ?
これは喜んでいいのかなw複雑やw

母さんに話したところ、髪の長さと分け方が同じ風なだけじゃない?と言われ少しホットした←
バイトの人も一人そんなこと言ってたような・・

髪切ろうか真剣に悩む今日この頃←




さて水曜日のGv

まずは乱舞

お相手£fauaerr£様

BISなしでWIZ1シフ武2ランチャ2
だった感じ

結果


鯖間4


全滅勝ち

集まり悪かったみたい
こればっかりは仕方ないね
また集まりいいときに対戦したいですね。





ないきゃす

お相手†天使の湯†様

BIS天2WIZ1シフ武2弓1
こちらネク魔1BIS1WIZ1シフ武2剣士1


結果

結果7


負け

硬かったってのもあるけど武道2人の妨害がすごかったみたい
有名なシフさんはやはり相当痛かった様子
天使止めようにも一人早すぎて追いつけない^0^
んでWIZをKOするか!っと思って蹴ってみても当たんね^0^
Lv差ってよりステ差なのか・・・
鋼鉄つけてて敏捷1300運1400(運が低っ、とか突っ込むな^-^)
ん-、7・・・いや8割回避されたかな^-^;
落とす直前でコルされたりと点は取れませんでした。

中盤まで0-0だったので一人が落とされればそれがそのまま勝ちに繋がるような緊張感の中
こちらが崩れてしまいました。

きちんとした妨害はほぼできず空気化していた
いぐどーら君の責任ですね。
はいすみません。

シフさんには当たらんはWIZさんには当たらんは
天使さんには置いて行かれるは・・・
ksだったわ・・・。
霊術なら!霊術なら武道切ってそこから得点出来たかもしてないのに!
とか思ってませんよ?^-^;

早く育てたいな・・・









おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C24]

呼んだ?
  • 2012-04-19 16:16
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C25]

復帰してGvしようぜっ☆
  • 2012-04-20 00:16
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/63-381757ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
