イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C26] おっすww

b22gL647
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://Y5Ra0O53.www.i-comm.mobi/Y5Ra0O53/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/64-556daab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に

カテゴリ : NightCast

サークル入って出てみたのはいいけど
試合数分でバテた^0^
半端なく体力がないww
しかもめっちゃ筋肉痛^0^
受験期間勉強勉強のヒッキーしてたのがすごい響いてる^ω^;
体力戻さないとなあw





ないきゃす日曜日Gv

お相手は回転木馬様

剣2WIZ2BIS天1霊1シフ武5
こちら1PTとソロ


結果

結果8

勝ち
4死ェ・・・


終盤一気に追い上げられました。
ちょうど支援が切れたせいかな?
武道4だったのでこちらのBISさん達が引くに引けず・・
のような感じでした。

おいらは死に過ぎましたね。
コルで孤立→切られる→死
が2回
狙われてるの気づかずに切られる
1回
とまあ不注意でした。
ニケもっていったのに存在忘れてたり^w^;



今回は投げシフが食堂さんだけみたいだったので基本粘着してました。
ちょこちょこ投げてる武道は居たみたいですが。

やっぱり命中・・・。
放浪買っちゃおうかな・・・
Nでもいいかな・・・
今度試に放浪で出てみようと思います。
試すのが一番だよねっ・w・







おしまい。
またね!・w・ノシ

1件のコメント

[C26] おっすww

b22gL647
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://Y5Ra0O53.www.i-comm.mobi/Y5Ra0O53/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/64-556daab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
