イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/65-1ca79a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画撮ってみた。

カテゴリ : NightCast

自身で動きの反省などなどを兼ねて今回初めて録画しながらやってみた。
スカイプしながらでも問題なかったので安心安心

これからこれでGv振り返ってPS磨くことにするよ。
磨かれればいいけど・・・




さて最近は狩りしないのでGv結果報告のみの週3回更新安定してきたこの頃です^-^
ではでは


乱舞の鯖缶Gv

お相手は黄鯖の摩天楼様

集まりいっぱい
こちらは1PTとソロ



鯖間6

負け
無死

こちら裏切り入りすぎな感が否めないけどねww
というおいらも2回くらい入ったけど^-^;;

裏切りから失点が主だったと思います。












ないきゃすGv

お相手MorningWind様

シフ武1WIZ1BIS天1剣士2ネク魔1
こちらシフ武3剣士2WIZ2BIS1ネク魔1


結果


結果9

勝ち
無死

天使の湯様に続きAランクのお相手ということもあり
ガクブルしておりました。

今回おいらは途中までPTに入り終盤にソロという形だったのでアスヒ飛んできたのもあり無死でした。


一箇所に被ってタゲ合わせないようにするor悪魔にカーソルいってワーム
のような感じだった。
裏切りは入ってたけどもアスヒで落とせない&直前にコル、だったので
途中からWIZさんにKO踵粘着に切り替えアスヒをさせないようにしてみたり、と色々考えながら動いてみました。
WIZさんがほとんど動かなかったのでおいらはワンクリ放置的な感じだった。
いつもはテレポで引き離されるのですが今回は一箇所に留まっていたので大分アスヒ妨害出来たんじゃないかと思います。

天使の湯様とのGvに引き続いて白熱した楽しいGvでした。

こういうGvは1死の重みを実感できるから好きだな・w・
得点した時の盛り上がる感じもいいよね^-^






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/65-1ca79a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
