イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/66-4f2371b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘くなかった。

カテゴリ : NightCast

遅くなったけど日曜日Gv結果

鯖缶の乱舞の方は出れてない・・・

バイト入ると間に合わないからなあ
水木は安定して出れると思う。
その日生きていれば、ね。

鯖缶G移籍しようかなあ、と思うこの頃






鯖内
ないきゃす

お相手またーり様

姫1剣士1BIS天1WIZ1霊1ネク魔1シフ武1・・・?
ギリギリ間に合ったので動画撮り忘れて集まりわからなry

こちらシフ武3BIS2WIZ1ネク魔3剣士2・・?
思い出せなry・・・ダメだこりゃ^0^

結果


結果10

負け1死?か2死


いわずとしれた有名なプリさんのボトルはやはりすさまじく痛かったようで落とされてましたね。
剣士さんはパラはあまりしてこないで基本クライしてました。
しかしシマーをプリさんに回してたのでプリさん落とすのにも一苦労

天使さんのコルで中々得点奪えず、でした。

今回のおいらは何にもできず・・・さらに死に得点与えてしまうっていう・・・ね・・・
剣士さんには当たらん。プリさんにもあまり当たらん。天使さんは追いつけん・・・
んー
ニケ武道しかないけどなあ・・
装備揃える金もねえ^0^

次回は役に立てるよう動きます・・・。





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/66-4f2371b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
