イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C27] とある

|д゜)チラッ
|)彡カサカサッ
  • 2012-05-02 03:59
  • 投稿者 : OnMyBeat
  • URL
  • 編集

[C28]

!!!!
あたたたさんやwww
びっくりびっくり・w・
  • 2012-05-03 00:45
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/67-07028d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金欲しい

カテゴリ : 乱舞蝶

欲しかったあれが手に入りました。

そうこいつです。


放浪のメロディー 1


2億だったし見つけた瞬間即買いしました。

あたたたさんのお古使います^-^
そしてリンクにこっそり追加しました。


放浪のメロディー2



ってことで放浪を引っ提げて鯖缶Gvあったんでいってきました。



鯖缶
乱舞蝶

お相手 白鯖 羽翼学園様

剣士2BIS天2WIZ4ネク魔1シフ武4弓2
2PTかな
こちらシフ武3霊3WIZ2剣士1
1PTとソロ

今回動画撮ったからばっちりよ^-^


結果

鯖間7

勝ち 無死

BISなしだったけども
霊3で武道切り切り&柔い人見つけてのごり押しで
点取られるもゴリゴリ攻めて取り返すという乱舞持ち前のゴリゴリGvで勝ちましたね^^

今日はお相手ネク魔1だったので裏切りからの失点も少なかったと思います。

あとあとKB抵抗は重要なので付けましょうね^-^
僕的に
呪い・致命>KB>状態>低下
の重要度だと思う。
あくまでそう勝手に思ってるだけだけどね^w^

放浪の使い心地はといえば
今日は霊が相手にいなかったので悠々と動けました。
相手剣士さんにもバシバシ当たってたと思う←
鯖内でも使ってみたいね。
明日や明日!







おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C27] とある

|д゜)チラッ
|)彡カサカサッ
  • 2012-05-02 03:59
  • 投稿者 : OnMyBeat
  • URL
  • 編集

[C28]

!!!!
あたたたさんやwww
びっくりびっくり・w・
  • 2012-05-03 00:45
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/67-07028d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
