イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C2]

ステ乙です^^

[C3]

ありがとです^^
  • 2011-11-07 19:41
  • 投稿者 : イグドーラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/7-daddc4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メシマズと言われても・・!

カテゴリ : 乱舞蝶
こんちゃ!
今回のタイトルは硫酸からの希望です。
硫酸がロト買いまくったので、メシウマ期待してみんなGHの集合しました。
・・・
黒い箱
・・・メシマズ・・
まあそのおかげでFA完成だそうです!

さあ今日のGv
お相手は、ULTIMATE_KINGDOMさんです
乱舞蝶は7人と2人の2PT
相手さんは1PTでした
結果!
Gv結果
大差で負けました
イグドーラの死体もチラッと映っております^-^
相手さんはBIS天使2WIZ2の支援がしっかりそろってましたね
火力3も高Lvでしたが霊1が低Lvでした
霊にはシマ・アスヒしっかりしていてなかなか倒せず終了間際ギリギリ落とせました。
タゲあわせれば結構いけた気もするけどなあ・・・
まあおいらは初っ端の衝突で武道になり忘れててDTH投げちゃいました^^
気づいてもDTHとめられず剣士に瞬殺されてしまったwww
ほんとにごめんなさい><
FAデビューの硫酸はLAとれず・・・
次のGv一緒に巻き返そう!

狩り!
今日出たU
今日のU
億品こーい!

変な露店あった
露店
^p^;

昨日は5時くらいまでINしてました
そしたら・・・4時30分くらいに・・・
2倍
解放ありがたや~
うまうまですた^^
その数分前に落ちた硫酸・はおーどんまい^w^

こんなところかな
それじゃまたね・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2]

ステ乙です^^

[C3]

ありがとです^^
  • 2011-11-07 19:41
  • 投稿者 : イグドーラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/7-daddc4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
