イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C29] そろそろ

今日の夜には帰宅するよ(´ω`)
時森いくべよ(`・ω・´)
  • 2012-05-09 11:21
  • 投稿者 : 静
  • URL
  • 編集

[C30]

やほおおおおおおおお
結局1Lvも上がってないんだ///
時森時森!
  • 2012-05-09 14:54
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/71-0409e12a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしかしたら・・

カテゴリ : 日記

大学で昔RSをしていた友達が出来ました。
赤鯖ではなかったらしいですが、やるなら垢作るって言ってたので
僕は一緒にやろうやろうと頑張って勧誘してます。

なんだかんだそれで高校時代にも釣れたやつがいるので頑張ります。
あべ丸とかあべ丸とかあべ丸とかあべ丸とかry




GWでGvつぶれたのでネタがなく更新も出来ないので
ためてきたクロネを開けてみた
大体
宝石60個・書類30個くらいかな



クロネ


はい。きたよきたよ
希望の指きたよおおおおおおおおお
あとは書類から原本が出たくらい(50mで旅立っていった^-^)

あとは力運比手が売れました。
KO速度首はまだ売ってます。買ってください。

あとあとバター買います。出来ればFDがいいです。
そして罠指も募集してます。耳よろしくううううううう。



この適当な感じw
まあたまにはいいよね^w^





おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C29] そろそろ

今日の夜には帰宅するよ(´ω`)
時森いくべよ(`・ω・´)
  • 2012-05-09 11:21
  • 投稿者 : 静
  • URL
  • 編集

[C30]

やほおおおおおおおお
結局1Lvも上がってないんだ///
時森時森!
  • 2012-05-09 14:54
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/71-0409e12a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
