イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-11 03:12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C32] Re: 回避

ソロが多いのでコルは見込めない。
分身切らさないってのも雨やドラツイいると・・ね。きつい。
移動速度稼ぐってのは、良い手だと思うけどよほど積まないとコル天使に追いかけられることもあるしなあ。
分身個数の増幅、単純にSlv10上がれば分身1増えるとかならいいけど、
20あげなきゃ分身1増えないってのがな・・・。
そこまでしてスキル増幅するスキル装備と分身個数増加が釣り合わない気がするんだ・・・。


僕が考えたのは、切られた後の回避目的での回避装備
死ぬまでの延命・アスヒでも間に合うHPの減りを目的にした回避
まあ換装する時間とか考えても厳しいことなんだけどね・・。

諦めるのが一番だけど死にたくないよねえ・w・;;
  • 2012-05-12 21:39
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/72-21d22f5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勧誘成功!

カテゴリ : NightCast

この前書いた友達を赤石に復帰させることができました。
このまま課金してあべ丸みたいな課金野郎になっていくのだろうか・・・




さて水曜日のGv

乱舞の方は時間が被って出れず。


ないきゃす

お相手 天使の湯様

結果

結果12

全滅負け 4死
この前完封負けだったのでその分点取れてるけども
その分点も取られてるね^-^
火力が段違いだった。

霊術もいたし、僕は空気になってたよ・・。

この前のリベンジ!とか勝手に思ってたけど、
まったく手も出ず・・・・格の差か・・・。




木曜Gv
乱舞

お相手 黒鯖 Liberal Familiar様

結果

鯖間11

負け3死

感想?
霊術ェ・・・。しか言えない。
笑えないくらい真空広かった。
これがTRS指・スキル200Lvの力か・・・。
と思った。実際どうか知らないけど^0^

とりあえず霊術の力を思い知ったGvだった。

霊術早く育てたい。




最近胴切られて死ぬことが多いから思ったんだ。
回避すればいいんじゃね?

胴切られる→即座に回避装備
うん。なんとかなるはずや
けど問題が・・・
Lv差ェ・・・・。
100Lv離れてるともはや命中補正無視意味ないらしいからなあ・・・。
850Lv到達してなけりゃつかえね^0^

そして最近アリアンで見たT運比チャクラム
ほしかった。
運稼げるしね。胴切られたらシフも武道も変わんないからシフで武器T運比で
ステ稼いで回避
みたいな、ね。

1個2本・・・1本なら買いたい。





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-11 03:12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C32] Re: 回避

ソロが多いのでコルは見込めない。
分身切らさないってのも雨やドラツイいると・・ね。きつい。
移動速度稼ぐってのは、良い手だと思うけどよほど積まないとコル天使に追いかけられることもあるしなあ。
分身個数の増幅、単純にSlv10上がれば分身1増えるとかならいいけど、
20あげなきゃ分身1増えないってのがな・・・。
そこまでしてスキル増幅するスキル装備と分身個数増加が釣り合わない気がするんだ・・・。


僕が考えたのは、切られた後の回避目的での回避装備
死ぬまでの延命・アスヒでも間に合うHPの減りを目的にした回避
まあ換装する時間とか考えても厳しいことなんだけどね・・。

諦めるのが一番だけど死にたくないよねえ・w・;;
  • 2012-05-12 21:39
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/72-21d22f5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
