イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/73-afb86229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ

カテゴリ : NightCast
そろそろいぐどーらを転生させようかと思う。
転生したらまったりと秘密とGDだけにして、サブの育成に励もうと思う。
転生後は力大目のステにしたいのでまだ運比1/2じゃない箇所の足・首の部位を探し中
再構成したいけどもらいに行く余裕もないし、取引可は今需要が多くてみんな価格高め設定だからなあ
買おうと思う。売ってくださる方は耳ヨロ!

そして転生記念に考えてたあれ。
鋼鉄拳に速度ぶち込もうってあれ。
したいけど・・・・下級たけえええええええええええ
せめて9本なら・・・。11本は無理っす。
他に買いたいものあるしそんな予算裂けないっす。

ってことで価格が落ち着いてから・・になりそうです。




さて日曜のGv結果
ないきゃす

お相手はTrueNoble様


結果

結果13

勝ち無死

霊術いないって幸せ。
自由に動けた。

だけどリトルのウサギがイライラした。
ウサギで立派な妨害できるし女神で補助できるし
結構いい感じなんだね。リトルって
でも足止めの確率悪いのかな?それとも当たってないとか?
よくわからん。

剣士5人くらいいたので怖かったけどあまり狙われなかったので関係なかった^0^





おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/73-afb86229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
