イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/74-7f541757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むふふっ

カテゴリ : 乱舞蝶

嫌いなことって人それぞれだよね。
ゲーム内のチャットでの話ね?w
僕は名前呼ぶときの
~s
が嫌い
~さん、で良いじゃんって思う
~sってなんだか失礼な気もするし・・・。

^^;←この顔文字嫌いって人もいるよねー

とかなんとか言ってるけど書き出しのネタがなかったのでひねりだしてみた。こんなのなくてもいいんだけどさw




日曜日鯖缶なかった代わりに?火曜日の鯖缶
乱舞

お相手は 白鯖 dent de lion様

結果

鯖間12

勝ち無死

高Lvボトルプリさんがいた。
やっぱりボトル投げは強烈ですわ・・・。
めちゃくちゃ痛い・・・。

こちらBISなしだったので知識やばいかなーと思ったけど
そうでもなかったのかな?
雨1だったから良かった・・・。








そしてそして
あれを買ってしまったのだ・・・。
そうあれ。
下級じゃないよ^-^

これだよおおおおおおおおお!!!

速度飛虎


速度飛虎☆

いやあ
前30本くらいだったの見てたら20本は安いし買うべきかなあと、ね^ω^
でも速度が最高補正じゃないけどまあ安かったのでよし!
ほんとは20本で買いたかったけど21本で購入しました。




そして話題はこれだけじゃないのだよ!

GDいったあとついに!ついに!!
転生しちゃった//
おじょーさんと二人でいざ転生!

てんせー

さあいくでいくでええええええええ


ほいっ!

てんせー!

うーむ
みすったな。
協会支援消しておくべきだったよ・・
次からは気をつけよっと・・

まあ何はともあれ転生完了

転生後ステなどはまた今度ペタペタするよ。

明日からはモリ3秘密やああああ





最後に小ネタ
はぴたんつーが必死にバイトする理由

はぴたんがバイトをする理由

こわいこわい
僕はちゃんと学費と生活費納めるためにバイトしてますよっと^-^







おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/74-7f541757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
