イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/75-6ed531b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不可能を可能にする男

カテゴリ : NightCast
最近借りてたアニメをようやく全部見終わりました。
タイトルで分かる人は分かる・・・はず!

ガンダムしーどとですてぃにー
どちらも全話見終わりましたん!

シードは面白かった。楽しめた。
デスティニは・・・中盤まで良かった。
しかし最後らへん強引な気がしてならなかった。
見終わった感じ。微妙・・・・。

しかっし全話通してムウさんかっこすぎますわ
ムウ・ラ・フラガいけめんすぎる

あと進められて僕の妹が~、を見てみたけど意外と楽しめたw
でも幼馴染が京介を呼ぶときの愛称っていうの?
きょうちゃんって呼ぶんだけど
僕の名前にもきょうが入ってるからちょっと恥ずかしかった//
まあ貸してもらったやつのせいで大学では僕はきょうちゃんで通ってますけどねw
他の人はアニメから来たとは思ってないだろうなw

次はデュラララでも見るかなあ




転生後初のGv
ないきゃす

お相手は お客様は神様です様

結果

結果14

負け2死

うーむ
完璧に負けた。僕が。
4WIZにはそりゃないぜwとか思いながらもやわい人は居たし
点数も最初の方は互角だったんだけどなあ・・。
花姫完備ドラツイは半端じゃなかった。
+悪魔さんの裏切り&霊術の支援剥がし→物理剣士さんで落としていく

敗因って言えば間違いなくドラツイ止められなかったせいでしょうね。
申し訳ない。
透明で見えないってのもあるが、重なられると・・・
あとはジャンプでタゲ剥がしか
もうちょい止められればなあ
きちんと妨害出来なかったわ;ω;

あとは裏切りかかりすぎかなw
僕も3・4回かかっちゃったわ・・・。
うーむ、悪魔1だったはずなんだが・・・フレが早いのか?分からんけど。
裏切りからの失点が多々あった。
でもそれは相手も同じくらいかかってたから相手が硬かったのか、タゲがうまく合ってなかったのか。
WIZ4ってのもでかいよねえw


あと剣士さんにパッシブオンの上から刺し殺されたのはショックだった・・・。
れべ下がったのが痛いのか?
健康無振りにしたから耐久力落ちたとは思うけどパッシブオンで殺されたからなあw

あとあと
罠指のタイミングもあまり掴めなかった。
これは慣れしかないか・w・`

僕は反省すべき点がいっぱいのGvでした。

ドラツイ・・・・つええなあ・・・。






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/75-6ed531b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
