イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/77-eff8028c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モチベーションって大事

カテゴリ : NightCast
装備の改善がまったく進まずにモチベが上がらない。
それぷらす転生してれべ下がったので当たらなくなってきた、
死にやすくなってきたのも痛いわ・・。

ってことでドラツイを転生させてきた。
え?
転生出来るLvじゃないって?
ふふっ
文字通り生まれ変わらせたのだよっ・ω・。
前回の記事で書いたことには触れるな!

そんなこんなでそいつにエネルギー注ごうと思う。
もちろんシフBISどちらも秘密は行くよ。
ただやってみたいこともあるし武道の装備生かせるしとりあえず1転したらGv出られるよう育ててみる。

健康のBISや霊術じゃソロ出来なくてモチベ上がらないんだよおおおおおお




さて鯖内Gv
ないきゃす

お相手 BlackCocks Horse様

結果

結果15

勝ち無死

僕は初めて聞く名前のGでした。
今まで居たミストさんが居たところだったそうな
ミストさんは黒馬に戻るそうです。(黒馬っていうらしい)
今までありがとうございました。また遊びに来てください。
って僕のGではないんですけどね^-^;

そんなこんなでGv復帰したGらしく
今回復帰後初戦という交流戦と名ばかりのガチGvでした。

こちらいまぎねさんもおり2ネク魔ということもあり?
裏切りガンガン入っておりましたね。
あとはワームが結構発動してた。こちらのネク魔達のね。

ミストさんは落とせず・・・
僕も僕で痛感したんだ。
今回放浪でなくHP頭で出てみたんだけど
踵で命中うp発動してるんだけど当たらないっていう、ね・w・;;;

まあまだマスしてないからかもしれないけど
支援職にすらMISS出るって・・・ねえ?
色々とまずいよおおお

今回は罠指1回しかかけれず・・・・
うーむ、難しい・ω・;


しかし安定のBIS2だったけど
次回からはBIS1か・・。
ゴムったら最後やな^0^


僕のBISも制限にてGv慣れしようと思いまする
340超えるまでは制限に出るつもりです。
明日制限あるけどバイトで間に合うか怪しいわ・・・。



今日金環日食ですね。←最初月食って書いてたけど直したよっ//
頑張って起きようと思います。
だって次は300年後らしいよ?
僕そんな生きれないわっ
見れたらいいなあ、晴れてくれよおおおおおおおおおお





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/77-eff8028c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
