イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/78-0c5b5eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初給料

カテゴリ : 乱舞蝶

バイトの初給料が入った。
けども色々と前借してたので返すと五千円も残らない^0^
早くお金貯めて原付買いたいのう。




水曜のGv結果
の前にめしうまさせてあげるよ


DX宝クジ

むっ
どうせ鼻から期待してなかったからいいもーんだ!


水曜日鯖缶Gv
乱舞

お相手 黄鯖 £fauaerr£様

結果

鯖間14

勝ち2死

£fauaerr£様とは何やら3戦目らしいw
僕は2戦目だった。
お相手BISさんいなかったなあ
集まりがいい時にまた対戦してみたいです。
お相手TOP火力がシフ2のGみたい剣士ランサさんもいたけどね
あれだけの火力があるなら支援職揃ったときが怖いです・w・`
僕は2回も殺されましたし・・・・。
ブレなしのときシフさんに投げられたらシュンコロでしたわ(食堂さん風)

集まりの良い時にまたよろしくお願いします。






鯖内
ないきゃす

お相手 青い春様

結果

結果16

勝ち無死

前回は負けたところだったのでリベンジした!ってな具合ですな。
お相手2PTくらいいたっぽい
最初の衝突で多いなあw
とは思ったけど初得点はこちらのいまぎねさん・w・ノ
そこからお約束の北川さんが落とされてー←
接戦のGvでしたね。
やっぱりこういうのは楽しいです^-^

僕は最初ドラツイ止めようと思ったけども
それより天使のコールで点取れずのような感じだったので天使2を妨害する形に移行
まあ移動速度は負けてるし追いつけなかったけども
卵してる間はコル出来ないし妨害・・・?は多少出来たかなあ・・・。

まあうちの静さんがリザPオンだったっていうね^ー^;;;
光Pが空気読んでリザ1回だけで済ませてくれたのはほんと助かったわww
もう700台なんですから得点の重さを自覚してくださいねっ!

あとお相手天使陣のジャッジに頼ってる形なのかな?
結構裏切り入ってましたね。
もうちょいそこから取れると余裕も出来たんじゃないかと思います。
まあよろんでぃすさんがいなかったのもでかいなあ







おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/78-0c5b5eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
