イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/79-76e64658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鏡したい

カテゴリ : 日記
いぐどーらを鏡キャラ化することに!
僕のサブは全然育ってないのでね・・。
別垢でもキャラ作って頑張ろうとは思うけど育てる時間も今はないしなあ

とりあえずBISとシフを地下に通わせることにしました。
あとは霊術がもう少しだけど
れべ上げつらい・・・
健康だからソロ出来ないしなあ。GD行ければ・・・


ってことでシフのかけらが50個だったので地下いって性向変えてきましたん!

善悪

これから毎週頑張るっ!・・・・・ことができればなあw


GD後か秘密後か忘れたけど
おじょーさんの経験値@4ぱーくらいだったらしくモリ3で少し狩っていたところ・・・・

たーと

久々のUどろっぷ!
しかもタートっ・ω・っ
そして僕のインベに入りましたとさ^-^
130mで旅立っていったから思わぬ収入が入ってビンボーな僕は大喜びでしたとさ




そうそうこの間
はおーくんに手伝ってもらって倉庫G作ってきました。

倉庫G作成!

今ようやく13Lvになったとこー。
倉庫をあげてー
ステに降り始めてるけどGLv全然上がらない・・・。
高Lvの秘密とかならバンバン上がりそう
まあ倉庫Gだしのんびりと育てていくよっ



あとはBISで制限に初めて出てきました。

途中で青切れて何もできなくなり空気になってた。
支援の物資状況が分からん・・。
次回は青増やさないと・・。
あとはポータクエしなきゃだし本格的にやるならスキル振り直さないと
元知識天使のスキルだからなあ(ステは健康だけど)
あとやるならニケだなやっぱり

今回はBISってことで出たけどまさかの1死しちゃったからな;ω;
ディスペが厄介すぎるわ!
次出る機会があれば死なずに頑張ろう

はよLvあげたい







おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/79-76e64658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
