イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C4]

赤ぽってなに・・フルヒじゃないの・・
  • 2011-11-10 05:23
  • 投稿者 : えりっこ
  • URL
  • 編集

[C5]

前フルヒだったんだけど、赤ポにしてもあんまり変わらなかったから
今赤ポ使ってるのー。
フルヒの方がいいのかな?
  • 2011-11-10 17:06
  • 投稿者 : イグドーラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/8-d53ffe2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の3フレ武道や!

カテゴリ : 乱舞蝶
こんちゃ!
再振り~♪を得てGv3フレになりましたああ
ってことでGv時のステ・装備でっす
Gvステ0
新Gv装備
前回赤ポ3セットで行ったところ切れちゃったので1列持っていくことにしました。
何か物資改善点あれば耳ヨロです。

さて狩り装備は回避できなかったので、先輩シフさんからアドバイス頂き改善しました。
原点回帰したような装備だ・・・
ステ
装備
全然違いますね^p^;
もう当分これでいくかもw
1/2なくても9割方回避できるうう
感動した!


Gvあったので載せます
今日の相手は、XAceXさんです。
今回乱舞の集まりよかったですね。
Gv結果1
相手は2BIS天使いましたが、WIZいなかったのが大きかったと思います。
4次雨アチャさん痛かったらしいです(仰け反ってる武道には問題なかったですが・・)
アチャ・シフ痛かったですね。
おいらは今回死ななかったのでとりあえず迷惑はかけずに済んだかと思う・・・。
相手にWIZがいたらかなり接戦だったと思います。
また対戦したいな!
XAceXさんありがとうございました!


硫酸はおー
うちの硫酸も活躍できた・・・?ので良かった良かった。
2連LAかっこいいです・w・
はおーもちゃっかりおこぼれLAとってた・・・

明日もGvあるので、またね・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4]

赤ぽってなに・・フルヒじゃないの・・
  • 2011-11-10 05:23
  • 投稿者 : えりっこ
  • URL
  • 編集

[C5]

前フルヒだったんだけど、赤ポにしてもあんまり変わらなかったから
今赤ポ使ってるのー。
フルヒの方がいいのかな?
  • 2011-11-10 17:06
  • 投稿者 : イグドーラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/8-d53ffe2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
