イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/80-2ec595d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆(o・ω・o)ゝ

カテゴリ : NightCast
秘蔵っ子がコロLvになったので恒例のソロッサス!

ソロッサス

心臓エントラでダブクリうまい具合に出れば心臓1個
出なければ2個の消費ってところ

ダブクリ1000とか1500とかおいしいです。
今日ははおーくんにB1連れて行ってもらえたし順調に成長中



そんでそんで
今日のU!
珍しく2個もげっちゅしたからうp・ω・p

yu-.png

まあ一応売れるし( ´∀`)bグッ!




さてさて日曜のGv!
鯖缶の乱舞は時間が被ってたので出れず・・・・

鯖内Gv
ないきゃす

お相手 回転木馬様

珍しく集まりをぱしゃり!

集まり

が!
しかし・・・・

結果SS取り忘れるっていうね(゚∀゚ ;)

なので動画を見て手書き結果!

10640vs2655


勝ち1死

お相手のTop2が霊術だったのでびくびくしてましたが霊術が片方しかいなかったので少し安心
しかし開始早々切られてから落ちされてしまいました。
そして僕はこの時気づいた

自リロがない、ということに

そこからは手動リロードやらカバンから連打やら・・・・
足止めとディスペ来たときはもうほんと鬼でしたわ・w・;;

そしてその後2回ほど切られるもWIZ陣にアスヒで助けられそのまま最後まで2死目を迎えずに終わることが出来ました。

裏切りも3回ぐらい入ってしまいその都度アスヒ飛ばしてもらってほんと今回はおんぶ抱っこ状態で助けられてました(´;ω;`)

だって、万病連打してもリロードしてないからベルトにストック入ってないんだもん!


やはり前回対戦した通り足止め妨害が多いねww
笑っちゃうぐらい多い
けどあの武道陣は次期投げシフを目指した人たちなんだろうね
ちょこちょこ投げてたし
全員が武道だけしてたら結構つらいけども
投げてくれれば妨害減るし
投げてくれるのはこちらとしてはありがたかったかなあ

僕が切られたときコルで追いかけられて武道数人僕に足止め、他投げみたいな感じだったから
WIZさんの妨害が手薄でアスヒ回せることができたんじゃないかって思ってる。
実際動画みてもそんな感じ

妨害に徹した方がいいんじゃないかな?w まあ余計なお世話だよねw


あとは今日は罠指結構決めることが出来たと思う!

静さんが気が付いて攻撃してくれたり北川さんがばんばん投げてくれたり
火力陣が視野広くて助かりました((o(´∀`)o))


とりあえず一言
ダイくん、かもすさん 神アスヒありがとう(´;ω;`)







おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/80-2ec595d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
