イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/82-295db975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(;゚д゚)ノ

カテゴリ : 乱舞蝶

6月前期のバイトが鬼のようだった
計算してみれば5月の給料分を6月前期だけで稼げるくらい鬼だった。
前期のシフト入れる人が僕しかいないらしい
まあでも稼げるからいっかなあ
早く原付買いたいしね!^ー^




木曜日鯖缶Gv
明日の金曜Gvなしなのでその分のGvらしいです。
みんな大戦行っちゃうから金曜日くらいから転送のための移籍なんだろうなあ
僕には関係ないことですけどね・w・;


お相手 紫鯖 宇宙の騎士様

結果

鯖間16

勝ち無死

いやあほんと接戦でした。
雨アチャ2の物理アチャ1って感じでした。
こちらBISなしでほんと雨が痛い痛いw
僕も仰け反ってはいましたが健康無振りでHP低いしブレないしで
仰け反りが切れた後、知識ダメ食らった瞬間の減りがやばかったです。
ばばばばっーって・・・・ほんと痛かった;ω;

2回ぐらい死ぬかと思われるくらい減りましたがアスヒに助けていただいて無死で終われました。

コル天使がいたので止めようと思うも当たらない当たらないw
Lv差なのか回避装備積んでいるのか知らないが多分全弾ミスだった^0^;;;
まあそんなしょっちゅうコルする逃げ逃げコルじゃなかったので
諦めてWIZさん蹴ってました。

こちらBISさんいればもう少し余裕があっただろうけど
ほんと知識痛いわ
それに花で低下されると・・・・。
僕は解毒有で抵抗28くらいだったけど知識ダメ200~300は食らってたね。
そしてHP少ないからほんと減る減るw
あれに物理が加わると相手の支援職は大変だろうなあ・・・・。
怖い怖いカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ








そうそうGv終わったあとに何やら有名なお方の霊術さんがいるようで
乱舞の数人集まってたので見に行ってみれば・・・

あのTOPGの霊術さんがいました。

しかも真空してて
前に対戦したところも確か白鯖だったけど
ほんと真空でかい・・・

しんくうううううう

全域載せたいとこだったけどうpでーと容量の問題でこのくらいしか載せれなかった(´・ω・`)

ほぼ画面全体だったわ・・・。
WIZのアスヒも真空外から届かないだろうし
今まで見てきた真空がすっごい小さく見えるよwww
テトラもスキルLv200はよ!
赤鯖TOP霊術はよ!





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/82-295db975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
