イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/84-a8b96fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ・´ー・`)

カテゴリ : Gv装備

今日は久々に装備のお話

今ようやく600を超えてモチベがギリギリのラインまで戻ってきた今日この頃
しかしまあ装備はもう何か月も変わっていない
そして現段階で4フレという屈辱
これがモチベ低下の原因でもあるが・・。

W速度手を譲ってもらったのでそれを増幅し
とりあえず3フレに載せようと思う。

まあ変えるべきとこをあげたら全部なんだけどさ
T比率指があればどれだけ楽か・・・。
僕的には力比より運比の方がほしいけどねっ

武道が健康極とかにしたら終わりだと思うんだ・・・。
武道は回避してなんぼだろ!
健康職じゃねえんだよおおおおおおおおおお

ってことで僕が考える最終目標は
胴切られても回避!
アスヒで間に合うくらいの回避!
ですな。

色々調べたけどGvで回避は
ステ>回避率
の割合が高いみたいだ。

まあ詳しくは勝手にリンクしちゃったウィークさんのブログみりゃわかるんだけどね。


つまり、だ。
僕にとっては現段階で鏡貸され出回っている装備が最終じゃないのだよおおおお
そういうわけで最終の装備には首腰足頭にW運比ついてることだな
んで背をW致命薬回復Lv3にし、指にT全異常つければばっちぐー!

はあ、それまでにサービス停止してないことを祈るよ。
















話変わって
るぴなす。をもう少しで復活させようぜ!って話

けんごりらry・・・硫酸ももうすぐ転生ループ終わって安定した火力を魅せてくれるだろうし
はおーくんも装備はあるから下位Gなら問題ないだろうし
はぴたん?・・・・・(゚⊿゚)シラネッ

出るとすれば僕はBIS天だろうから(職的に足りないし)
花火をそれまでに使えるくらいに育てないとね!
あとはWIZがいれば最低ラインの職は揃うんだけどなあ

まあ妨害いないのは痛いけど
そこは定住してくれる人を募集するしかないね。
悪魔ほしいなあ
えりちゃんとかえりちゃんとかえりちゃんとかry
にこちゃんとかにこちゃんとかにこちゃんとかry
、さ^-^





ってかなーり適当な感じで
おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/84-a8b96fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
