イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/87-153c57fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(゚д゚)!

カテゴリ : NightCast

ぐおおおおおおおおお
セルツ負けちゃったよ・・・。
前半折り返しまでスコア見てて勝ってて
バイト行って休憩中に見たら結果負けてた・・・。
しょっくや・・・
動画見てみたけど3ピリまではほんと接戦だったけど
4ピリでもうセルツはあっぷあっぷな感じだったなあ
ロンド22得点10リバウンド14アシスト・・・・トリプルダブルの活躍だったけどダメだったなあ
来年BIG3どうなるのかなあ

まあでもバスが結構いい働きしてたしブラットリーもあの活躍をして
グリーンが来季契約してくれればまたいいとこまでロンドが引っ張ってくれるはずや!
頑張れセルツ!来年も期待してる!


そしてファイナルはサンダー応援しようかな
セルツ倒したヒート!って言いたいとこだけど
サンダーのセフォローシャが結構好きだからなあw
基本ディフェンス頑張ってる、うまい選手が好きなのだ。
あひるの空でいう牧野君だねw
牧野君大好きwwwww

NBA選手で言えばイグダーラ、トニーアレン、セフォローシャ、メッタワールドピース
(イグダーラはシフの名前につけたくらいだしねw)
メッタワールドピースwwwwwwwwwwww
世界平和(´・ω・`)
改名前のロンアーテストの方がいいのにw
でもメタピさんディフェンスはうまいからなあ
メタピさんのディフェンスだけは、だけは!好き
ディフェンスだけ、ね。
素行とか嫌い。観客殴ったしね・・・。

まあサンダーに頑張ってもらおうか!




日曜日Gv

最近鯖缶と被ってて出れない
鯖缶移籍しようかなあと思う今日この頃
どっかに拾ってくれるGないですか
水は23時から鯖内なのでそれまでなら出れます。
月金土は23時なら出れる。日曜日はバイトあると鯖内しか出れないので無理
火木は基本フリー
どうせ来ないだろうけど耳よろ(´・ω・`)
見てる人はみんな身内だろうしね^0^


さて本題の今日の鯖内

ないきゃす

お相手 DARK AGES様

結果

結果19

負け3か4死

うーむ
根本的な火力差じゃないか?
まあ藤さんと僕の武道陣のPP具合も結構なものだったがw
(僕の方が死んでるけど\(^o^)/)
850付近2人だからなあ
それ言ったらどうしようもないんだけどねえ

あとは支援陣落とすに落とせない場面がね・・・・w・;
くっ霊術さえいなければ妨害専念できるのにいいいいいいいい
れいじゅううううううううううううううううううううううう

あとは僕の罠指をもっと火力と連携取るくらいか
1回くらいかなあ、絡めたのは。
PS磨かなければ・・・!






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/87-153c57fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
