イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/88-9c52ec44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(´Д`;)ノ

カテゴリ : 乱舞蝶

なんだかんだCFまで上がったセルツ
C不在ながらガーネットが頑張ってくれた。
あとはピートラスがレブロンに良いDFしてたし、3Pもよく決めてくれた。
やっぱり相手エースを止める、エースストッパーは必要だと感じた。
一昨年?のセルツにはトニーアレンがいてくれたからなあ。
トニーのDFはほんと良かったわw
今はグリズリーズでやってるけどセルツにまた戻ってきてくれないかなあ

やっぱりCの確保が最優先かな
新人のスティームスマはDFに定評あるらしいけど
いかんせんファウル多い感じがするなあ
これから成長してくれれば心強いね!

なんだかんだグリーン不在ながらもほんとよく頑張ったな。
グリーンいればPF起用もできたし戦術の幅広がってファイナル進出の可能性もっと高かっただろうに・・。
来季契約してくれれば・・・!


そしてそして今日からファイナルがティップオフ!
まあ勝つのはサンダーだな!
他チームではスタメン張れるほどのハーデンが6thマンで出てくるのはでかいね
ベンチから出て流れを変えてくれる選手がヒートにはいない
そしてウェイドの調子がそこまで良くないのもある
セフォがDFでさらに調子狂わせてくれればレブロンの負担はでかくなるだろうしね
不安要素はサンダーのインサイド陣のファウルトラブルと
ボッシュへのDFかなあ
セルツ戦の第7戦みたいなシュートをボッシュにされたら厳しいな
FG80%で3P75%だぞ?w
まあもともとミドルきめられる選手だからなあ
イバカのインサイドDFの下手さとかが・・・ね・w・;

あとはアウトサイドの安定感かな
サンダーは安定感あるけどヒートは・・・
ペネトレイトから崩していくしかないけどそこはインサイドのイバカの存在が結構効いてくるかもね

何にせよ現代最高のSF同士の対決だし注目せずにはいられないいいいいいいいい。
デュラントに軍配上がるの希望!




火曜日Gv
鯖缶

乱舞

お相手 黄鯖 春風GDX様

結果

鯖間17

負け1死

転送前急いで準備したためニケ忘れちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2回切られたけど1回はやり過ごしたけど2回目は逃げる間もなかったわ・・・。

あと久々に参加(1週間ぶり?)にしたけど
今日はちとPTバラバラだったかな 離れすぎてたと思う。
お相手が結構変則的に攻めてきてたからどっしり構えてるのもありだったかなあ
すっごい痛かったけどさw

みんな脳筋だし仕方ないか・・・
言っても僕も脳筋派なんだけどねっ!w
ガツガツガチガチぶつかりたい!
ぶつかってなんぼ!
落として落とされてそれがGvだああああああああああああ!!!!!!!!!1111
派の人だからね( ・´ー・`)

しっかし柔さは拭えないなあ
健康降りたくないんだけどな・・・・。




そしてそして鯖缶移籍の件
アリアンで露店出すもやはり知り合いからしか耳来ない^0^
武道は足りてるのか・・・・。
はたまたこんな柔い武道はもとからいらない子だからか・・・・。

とりあえず移籍先は決定しました。
なんとなんと!
ないきゃすのアイドルもついてきてくれるようで
少しほっとしたのとうれしさで楽しみです。

まあほんとは乱舞で上がっていきたかったんだけどねえw
また出れるようになったら出たいです(´・ω・`)
水曜日出られなければ来週の火曜日が最後のGvになりそう・w・`
次戻るときは今足りないBIS天で出れればなあ、と!
それまでにそこまで育っていればですが・w・;;






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/88-9c52ec44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
