イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/9-914e14e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アプデ今回じゃなかった・・・

カテゴリ : 乱舞蝶
こんちゃ!
アプデwktkしか帰ってきたら今回じゃなかったみたいね
次回かー楽しみですです・w・

2倍もあるし
もし秘密30Lvバッジ実装したら転生キャンペ中にもしかしたら・・・!
まあがんばります。バッジ実装したら680で転生できるので楽になるうう
グラも楽しみ!

さて今日のGv相手は鉄人兵団さんです。
こちら武道PTとその他PTの2PT
相手は1PTとWIZさんソロぽかったですね。

結果!結果!
鉄人兵団
おしいいい!負けました!
アチャさん痛い!とにかく痛い!
2回ほど死んでしまいました・・・ごめんなさい><
仰け反ってても白羽ブロックしても回復間に合わないほど削られてしまってお手上げ状態でした^p^;
やっぱり転生さんは怖い・・・ガクブル
天使足止め成功してから点差詰める事はできましたが逆転までは行かずでした。
そしてGv中解散バグがあって一時中断・・・^^
ハプニングはありましたがとても楽しいGvでした!
鉄人兵団さんありがとうございました!


0時秘密直後も解散バグありましたね。
どうにかしてくれないとろくにポタ出しもできないです^p^;
オン様早く改善してねっ!
あとあと、明日青再構成もらってくるからして欲しい人いたら耳ください~
150mでするよ^p^知り合いなら安くしますうう。
ってことでよろしく!
んじゃまたね・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/9-914e14e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
