イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/90-649d0c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

σ(・´ω・`;)

カテゴリ : 乱舞蝶

制限340制限の火力ステってどんな感じなんだろう・・・。
教えて!詳しい人!
出来れば剣士さんのステ知りたいお(´・ω・`)




木曜日Gv

鯖缶
乱舞

お相手 紫鯖 宇宙の騎士様

結果

鯖間19

負け2死

前回BISなしながら勝ったとこですね。
今回は開始前までBIS来るとは言ってたんですが・・・・
結局来ないで前回同様BISなしでした(´・ω・`)

Top火力さんが雨で痛い痛い300くらうし・・・
その中で物理アチャシフさんがタゲ合わせて落とす
といった形でした。
花姫も二人いました。

なにやらフィールドが一番水抵抗下がるとこだったらしい・・・
まあBISさん来れるって話だったからねえ
にすさん仕方ないよ!




うーん
こういうGってバランス取れてていいよねえ
痛い知識がいて削りして
その中で物理がタゲ合わせて落とす。
僕的に一番理想的な形なんです。。
るぴなす。もそんな感じなら霊術や悪魔の妨害いなくてもそこそこやっていけると思うんだ
だからさ
はっぴーたーんつー ドラツイ再振りはよ!

んで硫酸はおーくんがその範囲内でタゲ合わせで落とす感じやな!

ほんとは硫酸が雨アチャの方が耐久的に良いんだけど・・・
ある程度物理の装備そろってきちゃったし
知識転換させるのかわいそうだから
まだ間に合うはぴたんつーが知識転換だな!
ドラツイはよはよ!






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/90-649d0c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
