イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/92-5700be35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*´ω`*)

カテゴリ : 他Gv

昨日は僕の誕生日だった。
もう一人誕生日近い人と一緒に友達に祝ってもらってきた!
前日だったけど学校帰りに焼肉食べに行ってからのお泊り(*´・∀・`*)
いやあ楽しかった!
ケーキも作ってもらっちゃった(●´ω`●)ゞ

けーき

なんで1つばっきばっきに割れてるかといえば
これ食べたのお昼だったんだけど
もう一人祝ってもらう人が寝坊しててその時きてなかったんだよねw
だからみんなで「遅刻してるやつのなんてばっきばきに折っちゃえよw」とか言って折っちゃったんだw

いやあ、おいしかったですよ(@´゚艸`)


そしてRSの人達にもすかいぷや耳、メールでたくさんおめでとうを言ってもらえてうれしかったです!

お祝い

プレゼントをくれたはおーくんは若干嫌がらせも含んでないかな^-^;;

充実した誕生日でした!
ありがとうございます(*´ェ`*)

だけどその日0時秘密いけなかったせいで
いつもお世話になってるPT内であらぬ疑いが・・・・
三ちゃんに秘密中ドロップしたセーラーロッド入ったのでお祝いの耳してあげたら・・・

どういうことですか


おじょーさんどういうことですか?(゚∀゚ ;)
僕ちゃんと言ったよね!?
友達と遊びに行くから秘密いけないってさ!
なんでこんなことになってるのw




さてRS
そんなこんなで水曜日のGvは出れず・・・
お相手は乱舞だったっぽい
出たかったけど出たらテトラにいじめられてただろうな・・
テトラ性格悪い子だからな。仕方ないか(´・ω・`)

そして計画していたGv後の移籍もしてなかったわけでして
今日転送のため移籍してきました。

移籍先はAOEさんです。
これからよろしくお願いします!

移籍してみれば今日Gvあるということだったので出てきました。

鯖缶
AOE

お相手 橙鯖 幸せの国ネズミーランド様

結果

鯖間20

負け5死

BISなしだった(´・ω・`)
しかも相手アリーナ1部だったらしい(´・ω・`)
それはBISなしじゃとてもじゃないけどきついね。゚(PД`q。)゚。
お相手の火力さんシフさんがずば抜けていたね
DTHが1000↑出た時もあった
そんなん即死級や\(^o^)/
シフさんに4回剣士さんに1回殺されたった
剣士さんのはほぼ全弾パラ命中して死んだw
やっばいHPェ・・・
復活すれば悪魔が粘着してきてたし
完全に狙われてた。柔いのばれてた\(^o^)/

SSは最後終わる瞬間はおーくんが殺されてたのでそのまま採用

硫酸はちきってGv参加しなかった。





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/92-5700be35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
