イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/93-f244bc7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σ(・ω・;|┬

カテゴリ : Gv装備

昨日はバイト先の方々に誕生日祝ってもらったった
今年は贅沢にも前後2日間に及ぶ誕生日期間だったわ
しかも1日空きで焼肉食べてたw
太る気しかしない(;´・ω・)

そうそうお酒があまり飲めないので
ちょっとどの程度弱いのか試したところ
すとろんぐなんちゃたとほろよいはちみつれもん
8%1缶と3%1缶でもうだいぶ顔赤い\(^o^)/
そして頭重い
今睡魔に襲われながらおぼろげに書いてる^-^
やっぱり僕弱いっす( ・´ー・`)


そういえばNBAファイナル決まったね
ヒートが優勝かあ
サンダー応援してたんだけどな・・
やっぱり僕が応援するところが負けるよ・・・
ハーデンが抑えられたのが痛かった
ヒートもヒートでレブロンが圧巻だったし
控えや周りの選手が外決めてくれてたのが大きいね
そしてチャルマーズ!
ヒートのPGとして今まで良い評価されてなかったけど
僕は前からPGはチャルマーズで良いと思ってたよ!
3P決めてくれてたし積極的に切り込んでて良い活躍してたな!
だからヒートはあとはセンターをどうにかすればいいと思う
ボッシュがリバン専念してたのはやはりでかかったからねえ
これからは王朝築いていけるかが見物かな。




RSしてなかったからネタがあるわけじゃないんだけど
僕の目標がようやく定まった感じ
回避武道もやりたい、と思ってたけど無理なことが分かったからね。


詳しくはウィークさんのブログに行って見て来てくだし

僕はそんなことかんがえたこともなかったからねえ
Gv回避目指してるのにこの記事で不利になる可能性が上がる中
記事を書いて公開してくださったことには大変感謝してる。
いや感謝してもしきれないや。゚(PД`q。)゚。

僕はもう
これで心置きなく健康武道目指せる



早く4転して健康極の死ににくいゴキry・・・武道になりたい

大事なのは回避補正無視・敏捷と命中装備、か
ニケなしの装備を作る余裕があれば作るかな

とりあえず移動速度と健康が欲しい

頑張って集めてみるけど金がない\(^o^)/



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/93-f244bc7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
