イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C33]

君を見てて思うのは、ステや装備を基本から見直してみてはどうだろうという事。
無理にKOにこだわってHPが低くなったり、抵抗がなくなるのは、やっぱりねらい目にもなるという事かもしれないね。
当てようとする為に敏捷振りにするのも分かるが、他のプレイヤーの敏捷と運のステ比率はどんな感じかな。
私も偉そうな事言えたタチではないけど、頑張って欲しいので一言言ってみました。
きっと健康無振りでいけない事はないと思います。頑張って。
  • 2012-06-25 03:27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C34] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
すごく励みになります。

一度装備全部見直してみます。
KO積むことは妨害するためには大事だけど
そのせいで死んでしまっては本末転倒ですからね。

最近ではT比率が出回っているなかで僕は単OP品しか持っていませんから
ステ差はかなりありそうなので健康無振り・・・・ってわけにはいきそうにないです。
でも僕なりに試行錯誤して行ってみます(`・д・´)ノ!!

これからもアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))
  • 2012-06-27 03:42
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/94-044df42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ´∀`)つ

カテゴリ : 他Gv

お金がない
ロト買おうにも貯めなきゃいけないし・・・
それにどうせ買うなら来月のキャンペのときかな
でも欲しいもの買った後にいくら残るか(´・ω・`)




鯖缶登録移籍から帰ってきまして
ないきゃすの日曜Gv

お相手 鉄人兵団様

結果

結果20

負け2死

うああああああああああああああああああ
だめだだめだだめだあああああああああああああ
850代のシフさんの攻撃に耐えられないいいいいいいいいいい
HP・健康が耐久的に追いついてない
健康無振りじゃ厳しいか・・・

死に過ぎたなあ

天使いっぱい居ていいなあ回避コルいいなあ

序盤先制していい感じだったけども
一回崩れてから引けずにズルズルいってしまった感じかなあ
あとはバラけすぎてたみたいだね(´・ω・`)
支援さん方の負担が増えてしまうので次回はまとまって動きましょう。゚(PД`q。)゚。


僕自身の反省としては
そりゃ天使止められないことだよね・・
幾度となく回避コルさせてしまったよ
1回だけ罠指からの得点が出来たけどそれっきり・・
あとはPPになってた(´;ω;`)

もう火力職は捨ててHP装備の支援職狙いでいくよ
失敗から学んでいかないと、ね。






おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C33]

君を見てて思うのは、ステや装備を基本から見直してみてはどうだろうという事。
無理にKOにこだわってHPが低くなったり、抵抗がなくなるのは、やっぱりねらい目にもなるという事かもしれないね。
当てようとする為に敏捷振りにするのも分かるが、他のプレイヤーの敏捷と運のステ比率はどんな感じかな。
私も偉そうな事言えたタチではないけど、頑張って欲しいので一言言ってみました。
きっと健康無振りでいけない事はないと思います。頑張って。
  • 2012-06-25 03:27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C34] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
すごく励みになります。

一度装備全部見直してみます。
KO積むことは妨害するためには大事だけど
そのせいで死んでしまっては本末転倒ですからね。

最近ではT比率が出回っているなかで僕は単OP品しか持っていませんから
ステ差はかなりありそうなので健康無振り・・・・ってわけにはいきそうにないです。
でも僕なりに試行錯誤して行ってみます(`・д・´)ノ!!

これからもアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))
  • 2012-06-27 03:42
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/94-044df42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
