イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/95-bd229c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ε-(‐ω‐;)

カテゴリ : 他Gv

火曜日Gv
鯖缶
AOE

お相手 紅鯖 DreamCameTrue様

結果

鯖間21

負け3死


最近Gvじゃお荷物だ
フレ維持して持てる限りのHP装備だけどダメだった
火力1でそこまで痛い火力ってわけじゃなかった。
だけど逝った。胴真空罠で2回逝った。
アスヒ回ってこないとか言いたいけど流石にWIZ1じゃ無理だし
そもそもWIZさんに火力でもない武道が負担かけさせちゃいけないからな。

くっ・・・
自重するべきか・・・。
移籍してからPPで迷惑しかかけてないからな・・・。
しばらく鯖缶鯖内Gv出るの止めようかな。
健康稼がないことにはずっとPPのまんまだし
お金もないから装備進歩してない・・・。
しばらく自粛するかもしれん(´・ω・`)


と、個人的な話は置いといて
お相手は天使3?くらい居たかなー
それを止めに行くとすかさず霊術が粘着して胴切りから武道狙っていく感じ?
霊術2かな
ウサギも1いたから妨害・支援では結構居た。
火力1なのがおしいかな。

今日は勝てるGvだったような・・
まあ3死した僕が言うのもおかしいけどねw
もっとタゲ合わせれば火力的に落とせる気がした。
火力面では明らかに上回ってたからねえ
でもWIZ1だったのが大きいかな
失点が多すぎたね。3死した僕が言うのもry


僕の失点635*3=1905

結果 9155-7435
9155-1905=7250
     ↓
  7250-7435
僕いなければ勝ってた・・・かも?!
ナンテコッタ/(^o^)\

はい。
PPは自重します。





おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/95-bd229c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
