イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C35]

うちはパン屋さんでパンの耳貰ってきて、それを油で揚げて、砂糖まぶして食べてたな。
そういうお菓子が好きなら、きっと気に入ると思うからやってごらん~。
  • 2012-06-29 02:35
  • 投稿者 : 原動機付タロー
  • URL
  • 編集

[C36] Re:

ほお安上がりでいいね!
それ食べればたろさんみたいにまっちょになれるはずヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そうなれば食べるしかっ!
  • 2012-06-29 06:39
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/96-b4eae9bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(`Д´☆■━⊂(・∀・ )

カテゴリ : 他Gv

少し過ぎたけどうれしい誕プレもらいました(∩´∀`)∩

2.png

うひゃっ
かっわいいいいいいいいいいい!!!!!!!11
すっごいうれしかった!
けどかわいすぎて多分使わないで飾るだけになるかも・・・
使うの気が引けちゃうよね・・・。

ちなみに洗って乾かす時に気づいた。

3.png

頭のせいで不安定^-^;;;

うむ。部屋に飾っておくよ(〃´・ω・`)ゞ♪




木曜日鯖缶Gv
AOE

お相手 黄鯖 Summon The Soul様

結果

鯖間22

負け3死

うーんと最初ソロで2死?そのあとPT入って1死?だったけな・・・。
切られるとおっそろしいタゲ合わせで逝ってました。
逃げる間もなかったです(´・ω・`)
完封されたのは残念でしたね。

終始WIZを烈火して得点取ろうとしてたけど
WIZ1?だったけな・・
でもそれよりこっちのWIZさんが相手のシフさん、弓さんに落とされてたから
シフさん烈火の方がよかったかもね。
特にシフさんにやられていたかなー。
もちろんTOP火力の弓さんもバンバンLA取ってたけど。



そうそう乱舞の鯖缶が木曜だけになったらしいので戻ろうかなーって思ってる。
まあこんなPP武道をもう一度受け入れてくれるなら、だけどね・w・`







久々の溜まってたUどろっぷ!

Uどろっぷ

億U出ろよおおお




最後に最近はまってるお菓子!

1.png

なんだかランチパック作るときにできるパン耳を利用して作ったお菓子らしい
これがサクサクしてておいしいんだ!
味も僕は好きだなあ
でも僕の住んでるとこではあんまり売ってないんだ(´・ω・`)
おいしいから見つけたら買って食べてみてよ!
僕のオススメやで!



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C35]

うちはパン屋さんでパンの耳貰ってきて、それを油で揚げて、砂糖まぶして食べてたな。
そういうお菓子が好きなら、きっと気に入ると思うからやってごらん~。
  • 2012-06-29 02:35
  • 投稿者 : 原動機付タロー
  • URL
  • 編集

[C36] Re:

ほお安上がりでいいね!
それ食べればたろさんみたいにまっちょになれるはずヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そうなれば食べるしかっ!
  • 2012-06-29 06:39
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/96-b4eae9bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
