イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C37]

首にHpエンチャか!?
それかKOHp首を探すとか・・・?w
頭をWHpにする!ぐらいしか・・・。

あとは鏡前提になるor超高額品しかないぬ(´・ω・`)
腰をT騎士にして健比を増やす~とかHp導師ぐらいしか思いつかないぬ・・・
  • 2012-07-01 10:20
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C38] >いまぎねさん

コメントありがとおおおお

HPエンチャから増幅とかかかるなあああ
とにかくお金がない\(^o^)/
HP首で凌ぐかな・・


そうだねー
鏡では腰で健康稼ぐのがよさそうね!
  • 2012-07-02 00:07
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C39]

もう狩りしないならステ再振りに限る
それでも再振りしたくないならppでもしゃあなしだな
まぁ改善策といえば頭をWHPにして速度ひこもWHP鎧に変えて健康天球かな
フレ落ちるの?
  • 2012-07-02 10:42
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

[C40]

>にこるん
それだとフレ落ちちゃうなあ
3フレは176%くらいだったかな

HP首が有力かもしれんな!
WHP首は17本以上か・・・
お金ええええええええええええ
  • 2012-07-02 23:04
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C41]

首が後1OPなんだから、エンチャでHPつけちゃえー。
既に2OPの首持ってるのに、HP首買うのはもったいなくない?
WHP頭にするのも良いかもね。

首の完成と一緒に腰の鏡を目指せば、まずは死ににくくなるんじゃなかろうか。
ちなみに武道だと将来的にW運比健康比の方が良い気がするんだけど、W健康比運比にするんかな。
  • 2012-07-04 23:09
  • 投稿者 : 原動機付タロー
  • URL
  • 編集

[C42]

速度G補正忘れてる気がする
で、ヘイ60(俺ないきゃすで61)計算だとピエンでもぎり3フレかな
そして足に運比つけても火力当てようとしたら大差ないから、HPor健比靴を履く

金かけずに変えるとしたらこんぐらい

武道はでぃすぺきつかったら心臓満載+フルチャorグレチャ数セットでぜんぜん間に合う気がする
  • 2012-07-05 08:28
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C43]

>たろさん

首にHPエンチャで付けるかなあ


腰は将来的にT健比じゃないの?www
  • 2012-07-05 14:33
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C44]

>かもさん
ほむほむ
足は健比か!
探してみるー

万病連打&青&フルヒのとききついお(´・ω・`)
PSの問題かな・・・。
最近心臓持って行ってるから平気!
  • 2012-07-05 14:37
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C61]

俺がKO武道やってたころは
頭が運比KOHPで20億とか
首は異次元成功しなくて普通のピエンで
健比KO腰つくって
W速度KO手つくって
KO率94%だっけな?

HPブレありで6000とかしかなかったし
人数9人だったからいつも俺ソロだったけど
あんま死ななかったで!

青鯖と赤鯖の技術力の差もあるかも知れないけど
鯖内なら武道はある程度ならHP少なくてもPSでカバーできると思う!
  • 2012-10-01 23:15
  • 投稿者 : でーびっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/97-2d4bcc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(  Д ) ゚ ゚

カテゴリ : Gv装備

PPになってるこの現状どうにかしよう思う。

今のステ装備公開するから
もしアドバイスなどあったらコメントか耳ください。

637 1転ステ

素のHPでこれだぜ・・・orz

当然ブレあっても1万行かないです。はい。

カリスマもないとCP少なくて天使のディスペきついんだよなあ
それはまたPP改善してから見直すとして

装備箇所のOPなど

首:[速度18][KO][闇抵抗14]鋲付きカラーDX
頭:[HP効率91]冕冠
背:[KO][HP効率57][健比2/11]クロークDX
腰:[健比1/2]チェーンベルト
手:[速度31][速度34][運5]皮手
鎧:[速度18][自リロ]飛虎
足:[運比1/2]チェンシュ

こんな感じ
指の詳細は省き
指にKO4個の合計6個
KO率62%

速度合計131%+速度石28%
で159%とヘイスト55で37%うpなので
196%の3フレ

これが今現在僕が持ってる装備の中での限界のHP装備
あとは首外してもヘイあればフレ変わらないのでHP首買うくらい
もちろん単OPHPねw
でもKO1個減ると55%になる
さらに低くry


さあどこから手を付けようか!
足を敏健比足にしようかと思ったけど
敏比Lv1健比Lv1足が5本であった。
しかし5億持ってない\(^o^)/

でも今手が届く装備言えばそれくらいしかないしな・・。

鏡はあまり考えに入れたくないんだ(´・ω・`)
長いしたまにさぼってるからさ・w・`




こんな感じで今回は
おしまい。
またね!・w・ノシ

9件のコメント

[C37]

首にHpエンチャか!?
それかKOHp首を探すとか・・・?w
頭をWHpにする!ぐらいしか・・・。

あとは鏡前提になるor超高額品しかないぬ(´・ω・`)
腰をT騎士にして健比を増やす~とかHp導師ぐらいしか思いつかないぬ・・・
  • 2012-07-01 10:20
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C38] >いまぎねさん

コメントありがとおおおお

HPエンチャから増幅とかかかるなあああ
とにかくお金がない\(^o^)/
HP首で凌ぐかな・・


そうだねー
鏡では腰で健康稼ぐのがよさそうね!
  • 2012-07-02 00:07
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C39]

もう狩りしないならステ再振りに限る
それでも再振りしたくないならppでもしゃあなしだな
まぁ改善策といえば頭をWHPにして速度ひこもWHP鎧に変えて健康天球かな
フレ落ちるの?
  • 2012-07-02 10:42
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

[C40]

>にこるん
それだとフレ落ちちゃうなあ
3フレは176%くらいだったかな

HP首が有力かもしれんな!
WHP首は17本以上か・・・
お金ええええええええええええ
  • 2012-07-02 23:04
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C41]

首が後1OPなんだから、エンチャでHPつけちゃえー。
既に2OPの首持ってるのに、HP首買うのはもったいなくない?
WHP頭にするのも良いかもね。

首の完成と一緒に腰の鏡を目指せば、まずは死ににくくなるんじゃなかろうか。
ちなみに武道だと将来的にW運比健康比の方が良い気がするんだけど、W健康比運比にするんかな。
  • 2012-07-04 23:09
  • 投稿者 : 原動機付タロー
  • URL
  • 編集

[C42]

速度G補正忘れてる気がする
で、ヘイ60(俺ないきゃすで61)計算だとピエンでもぎり3フレかな
そして足に運比つけても火力当てようとしたら大差ないから、HPor健比靴を履く

金かけずに変えるとしたらこんぐらい

武道はでぃすぺきつかったら心臓満載+フルチャorグレチャ数セットでぜんぜん間に合う気がする
  • 2012-07-05 08:28
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C43]

>たろさん

首にHPエンチャで付けるかなあ


腰は将来的にT健比じゃないの?www
  • 2012-07-05 14:33
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C44]

>かもさん
ほむほむ
足は健比か!
探してみるー

万病連打&青&フルヒのとききついお(´・ω・`)
PSの問題かな・・・。
最近心臓持って行ってるから平気!
  • 2012-07-05 14:37
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C61]

俺がKO武道やってたころは
頭が運比KOHPで20億とか
首は異次元成功しなくて普通のピエンで
健比KO腰つくって
W速度KO手つくって
KO率94%だっけな?

HPブレありで6000とかしかなかったし
人数9人だったからいつも俺ソロだったけど
あんま死ななかったで!

青鯖と赤鯖の技術力の差もあるかも知れないけど
鯖内なら武道はある程度ならHP少なくてもPSでカバーできると思う!
  • 2012-10-01 23:15
  • 投稿者 : でーびっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/97-2d4bcc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
