イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/98-4b30cc43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(。´・д・)

カテゴリ : 日記

知り合いの方が引退するのってつらいよね
仲が良かったとすればなおさら・・・
ああ、考えればまだ知り合ってから短い期間だったんだなあ
もっと一緒にRSしたかったなあ
でも就活なら仕方ないか(´・ω・`)
今はまだ氷河期なんかな?
頑張ってほしいなあ
嬉しいはずの形見分けもらっても、嬉しくない
やっぱり一緒にRSしなきゃ意味ないんよ・w・`
いっぱいしてもらって、いっぱい助けてもらったのに
応援することしか出来んよ(´;ω;`)
もどかしいなあ

でも
たまにはRSインしてお話しようねっ!
応援してるよ!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
最後は荒ぶって変になってたけどそれは忘れるねっ




さてこの前の記事ではアドバイスありがとうございました。

色々な意見をもらいました。

耳

まささん意外にきついぜっ//
でもそうなんだよねー
今までこんな装備でいけてたんよ
でも最近じゃ他の方々の装備がうpしたのか高Lv増えたせいなのか知らないけども
狩られるんだよね・・・。
もうそろそろちゃんと装備揃えなきゃいけないね。

まずはHP首買ってー
それからは鏡か高額品かなー
あとは
サマロトは奮発する予定だから
その収入に賭けるしかないなっ!








そうそうようやくネットつながったらしくて
復帰?したらしい
ってことはるぴなす復活も間近か?!
でも火力陣微妙なLvだし僕のBISもまだ低Lvだから
まだ厳しいなw
せめて夏の間には復活できるよう僕もLvあげ頑張るよ

さて締めは
壊れたにこちゃんと
ショートカットを知らなかった可愛いまささんで!

耳2







おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/98-4b30cc43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
