イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/99-835e3a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ・´_`・ )

カテゴリ : NightCast

立ち姿がレッサーパンダに似てるって言われた。

れっさーぱんだ


姿勢が悪いらしいお^ω^


中学高校とあまり遊びに行かなかったせいか
大学で遊びに行くが新鮮で初めてのことばかりw
回転寿司とか初めて行って驚いたw
寿司以外のものもまわってたり最近の回転寿司はどうやら寿司以外のとこに力を入れているらしい
あ、別に回らない寿司屋行ってるわけじゃないよ?
寿司食べるのは正月か誕生日の宅配くらいなだけさ!

あとカラオケなー
音痴の僕には結構きつい
音程?なにそれ食えんの?
一緒に歌ってくれる人がいれば普通に歌えるんだけど
一人で歌うと終わる^-^;;
音痴ェ・・・




さて水曜日Gv
ないきゃす

お相手 Ψ電光石火Ψ様

結果

結果21

負け無死

人数多かったなあ
妨害多いしBIS天4WIZ3って・・・・
こちら1PTもいなかったのできつかったなあ
特にWIZ1だったので徹底的に妨害されてたみたい(´・ω・`)
中盤までは結構はなされちゃったけども
後半狙い定めて柔い人狙っていってなんとか追い上げたけども
負けちゃった(´・ω・`)

うーん人数差はあったけど勝てると思ったんだけどなあ
僕はこれから頑張って神秘かけら取ってくるよ!
そうすれば物資気にせずGvできるからね!

火力よろんでぃすさん欠席だったけど
そうすれば勝てた?
いやどうだろうね
WIZ1には変わりないからそこはきつかったかなあ
でも居ればその分点取れたかもねw

まあifの話ですはい
悔しいね!また対戦お願いします( ・ω・)

最近ないきゃす人数がががっがあっがggg





今鯖缶転送のため移籍してます。
乱舞に戻ります。
こんなPP受け入れてくれてありがとうございます。
死なないようにできる限り仕事します。

今日から毎週木曜日出ます。
まず手始めに無死で仕事してくるわ^^



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/99-835e3a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
