イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

vs SeaSide Friends

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 紫鯖 SeaSide Friends様

結果

国際20

勝ち無死

霊1?悪魔1武道1
1PT1天使+ソロ?

先制点はこちら
胴斬りからのタゲ合わせかな?
やはり雨が結構痛かったです。
合わせ裏切りかな?結構入ってたのでチャンスをつくってくれました
いい仕事だった( ´∀`)bグッ!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

胴切りパッシブ^^;
しかも雨がいたので分身維持キツすぎ・・・
もうちょっときつすぎてマンネリ化してきたので
色々やってきました

ブレイブ11

暁したブレイブどうせなら改造しようそうしよう

頭異次元

ベースを精霊王にしようそうしよう

権勢10

WならTにしてしまおうそうしよう

全部結果


( ゚д゚)、ペッ

お金一気に吹っ飛んだ\(^ω^)/

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs fauaerr

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 黄鯖 fauaerr様

結果

くるぱー117

負け3死
霊2リトル1
1PT1天使+3?
先制点はお相手
その後も無得点のまま離されつづけましたが
なんとか得点してくれました!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

うっほwwwwwwwwwww
死にまくったwwwwwwwwwwwwwwwww
集まり少ないぽよwwwwwwwwwwwwwww
どうにもできませんでした\(^ω^)/
こちら9人でした

きついなあきついなあ
武道にも天使1WIZ1用意してくれないと無理ぽよ
胴更新ばっか(´・ω・`)

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs Black Velvet

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 水鯖  Black Velvet様

結果

くるぱー116

負け1死

霊2悪魔1?
2PT3天使?
先制点はこちら
何からだったのは戦場にいなかったのでわかりません^^;
ちょっと厳しいGvになってしまいましたが
腕CTあった分1天使でもなんとかいけてました(序盤だけ・・・)
退かざるおえない状況だったのでちょっと申し訳なかったです(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

死にました\(^ω^)/
CT実装後2連続死亡wwwwwwwwwwwwwwww
天使なしのちたにあとのペアでしたが
天使おってるときに飛び蹴りでゴムって治そうと
シフトクリックしたらちょうど裏切り入って死にかける
→そのままいけるぞ!って追われながら胴切られる
→逃げ切れずアボーン(´・ェ・`)
でした
まあ普通に狙われてて胴からかなり危ない場面ありましたが
神アスヒに助けられました
なんとか1死にとどめた?

しかし今回はコル回収がないのでほぼパッシブなし状態・・・
きつかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs 春風GDX

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Honesty/Billy Joel






お相手 黄鯖 春風GDX様

結果

くるぱー115

霊2悪魔1?
2PT2天使
先制点はこちら
腕檻真空から裏切りの得点でした
そこから中盤までは無失点で得点し続けられましたが
最終的には結構失点が増えてしまいました。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

中盤で火力が一人落ちてしまったのですが
そこから失点も増えていったので攻撃面でも防御面でも
火力の牽制は大事ってことなのかなあ
スイッチ食らって危ない場面が多かったです。
腕のCT実装がもうそろ?らしいので
スイッチの機会も多くなりそうだしスイッチには注意したいですね。

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs Moonbow

カテゴリ : @くるくるPaaah@

SCATMAN/Scatman John






お相手 黒鯖 Moonbow様

結果

くるぱー114

勝ち1死

霊2リトル1
2PT2天使
先制点はお相手
色々ごたついての失点
その後逆転するもぼくが死にました
リードされてからはワープと真空を上手く使われて躱されていましたが
なんとか得点に成功しました!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

序盤に死んでテンションガタ落ちでした
PT編成が遅くなっててさらになぜかPT入れてもらえなくて
チャットしようとしたら
「ぼくそろ」が打てなかったという\(^ω^)/
「くそ」に反応してたんですね・・・・
わからなくて必死に3回くらい打つも
正しい言葉使いryで遮られもうどうしようもなかったっす

PT編成は早めに済ましましょう

おしまい。
またね!・w・ノシ
