イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ちょっとだけ進化

カテゴリ : VITALIZER

Secret of my Heart/倉木麻衣






火曜日Gv

お相手 黒鯖 §黒の騎士団§様

結果

VITA3

負け無死

お相手に霊術がいなかったので死ぬようなことはなかったけども
1回半分くらいまで削られたので途中から白羽オンにしてますた。
終始リトルさんの足切りが厄介でした・・・
みんな移動切られてたなあ

やはりもう少し移動が欲しいところ
まだまだ追いつけませんね(´・ω・`)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


さてようやく神秘クエしてきましたよ(イマサラカヨ
なので秘薬によってちょっとドーピング!

神秘クエ中に落ちたUでも

U4.png

亀を狩って3匹目くらいで権勢出たときは発狂した。
久々の売れるUでした。
ちなみにこの光Pは前にいるWIZさんの光Pをあたかも自分のものだと言わんばかりの位置で撮っただけry


さて地下キャラMQもラストスパートに差し掛かりました
なのでイグドーラでは秘密を行かずにMQ秘密に駆り出すため適正秘密はいってないです。
最近は0時の障害が多すぎて萎えますね秘密は
昨日は赤鯖消えましたね

赤鯖おわた

ほんとどうにかしてくれ^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ

ぐぐれ!

カテゴリ : VITALIZER

最近氷菓見ました!
あれ面白いね!
ああいうミステリー?系というかなんとかいうか
僕的にはストライクでした
絶園も終わっちゃったから見るの他に探してるところです。
もしオススメのアニメあったら是非教えてくだし!




今更ですがGD目的でお世話になったVITALIZERさんで鯖缶出させてもらっています
相も変わらず死にまくってますがw
今までの余剰分ステを降ってしまったため健康無振りの状態で出てるんですよ・・
分身ないとホント即死です^0^

さて今日のGv結果

お相手 Ж黒の教団Ж様

結果

VITA2

負け1死

情けなくも先制失点・・
分身切れたら即死でした(´・ω・`)
そこからは気をつけながら分身貼りつつひっそりこっそり妨害してました
ただ檻からのアシストが2回くらい出来たと思うのでそこは良かったと思います。
あとは相手天使さんに当たらないことがあって・・・
回避天使・・・?
いや、レベ差と敏捷が低いからなのか?
うーむ。回避補正無視カンニ欲しいなあ


VITAのGvに参加させてもらってから
4回くらい出たかな?
色々と学ぶべきことは多いです。
タゲ合わせがおぼつかないこともあり・・・
あとはVITAには健康移動武道さんがいるんで動きなど参考にしたいです
僕もあれだけ突っ込んで行ける耐久が欲しいよ^0^

早くくるぱーで移動武道として活躍したいものだ・w・
だけど何も言わずに抜けてしまったからな・・・もう無理か^0^



あとあと最近動画撮ったのをうpしたいと思ってるんだけど・・・
僕は機械オンチだからなあ
色々調べながらやってみます。
出来たら公開してアドバイスとかもらいたいしね!

さてそろそろBSでNBAの時間だから見てくる!

おしまい。
またね!・w・ノシ
