イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

vs 不死鳥

カテゴリ : 国際救助隊

You're Beautiful/James Blunt






お相手 黒鯖 不死鳥様

結果

国際15

負け無死

霊2?リトル2?悪魔2?
2PT3天使?
ちょっとメンバー把握できなかったです
今回は完封でした!
おしい場面もありましたが落としきれず・・・

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

2PTで少数の方のPTでしたが火力さんとタゲ合ってても
ここぞという時に檻をかけれなかったです。
もちろん1火力のPTだったので落とせる可能性は低かったですが
やばい!って状況を作るのが妨害の仕事なので
あとひと押し?働きが足りませんでした。

足止めしてもリトルさんに足切られて飛び蹴り1発必要な状況だったし
普通に移動で逃げられてたっていう、ね(´・ω・`)
檻がー檻がー

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs グダグダ感

カテゴリ : 国際救助隊

Bad Day/Daniel Powter






お相手 白鯖 グダグダ感様

結果

国際14

勝ち無死

霊2花投げ1
2PT2天使
先制点はこちら
しかしそのあとすぐ取られ逆転さらに失点
そのあとまた逆転することができました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

こちら5霊・・・
こっちが逆転した時に4点差くらいだったのでそこからは
真空枚数を生かした真空籠城・・・
ぼくも好きじゃないけども結構やわめの人もいたので
リードを広げるって意味では良かったのかもしれません

けどもそこから(逆転してから)2得点してからは普通に攻めていってよかったと思います。
まあやわい人を守る手が真空ってだけだったのかもしれませんけどね
やはり霊枚数で勝ってしまうと・・・
真空ゲーですね

個人の感想だとつまらなかったですね
真空待機だとやることなんてほぼないです
お相手も同じだったと思いますが^0^
くるぱーだと前までは真空ゲーされる側だったので
する側になったら・・・・
楽しくなったりしませんでした(ゝω・)
攻めて圧倒するための真空ならまだ楽しめるかも知れないですけどね!
ただまあいやなら霊枚数縛りすればいいだけですけどね
対戦相手が少なくなってしまうかもしれませんが。

なにがいいたいかっていうと
対戦相手決まらなくなったりしないかなーってこと
まあ参加に波があるので問題なさそうだけどね今までどおり
ぼくの考えなのであしからず

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs ガルブレン君のギルド♪

カテゴリ : 国際救助隊

ボクノート/スキマスイッチ






お相手 白鯖 ガルブレン君のギルド♪様

結果

国際13

負け1死

霊3リトル1武道2?
2PT?3天使
WIZ不足ううううううううううううううううううううううううう
先制点はお相手その後もなすすべなくやられ
なんとかもぎ取ってこの点差
桁が違う(°д°)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

ちょっとどうしようもなかったですねー
レベルの低い天使さん中心に狙っていった?
ほぼ狙いになんて行けなかったですが
火力さんがなんとか合わせてくれたりしての得点でしたー

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs Victoria

カテゴリ : 国際救助隊

We Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Swift



テラスハウス?の曲だったらしい?




お相手 紅鯖 Victoria様

結果

国際12

負け2死

霊2悪魔2?リトル1武道1?
2PT2天使でした
先制点はこちらそのあとも2回くらい得点するも
中盤からは点取れず逆に失点していって負け

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

すごいスペック高い霊術さんがいた気がします
ブレイズの射程がめっちゃ長かった
今回初失点がぼくからでさらにまた死んで2死でした・・・
ちょっとこのままじゃまずいので四転してきます(´・ω・`)
あとHPをもっと増やします

全然いいとこなしでの失点だったので尚更あかんですね
立ち回りも動画見て反省していきます
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おしまい。
またね!・w・ノシ

vs 風林火山

カテゴリ : 国際救助隊

まっしろワールド



そうですカレーは大好物です
ただ欲をいわせてもらえれば!
あ・ま・く・ち・が
いいんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




お相手 紫鯖 風林火山様

結果

国際11

勝ち無死

霊2?悪魔2
2PT2天使
先制点はお相手、その後にまた取られるも
順調に取り返し逆転
霊の枚数が上回ってた分真空などからチャンスをつくっていきました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

くるぱーでも火曜日戦ったお相手でした
こちら驚異の霊5だったという・・・えぐいっすね
贅沢な真空の使い方というかなんというか
もっとうまく使えればなーって毎回思います。

ちょうど真空出した時にタゲってないときとかあるので・・・
できれば捕まえてから檻と同時に真空だしてもらいたけども
そのチャンスを作りだす時間がなああああああああああああって悩んでます。

最近の課題として
敵味方どっちともの真空枚数・CTの把握をしたい!する!してやる!
を頭に入れてやってます。
まあ味方の把握してればいいんですけどね!
がんばります


おしまい。
またね!・w・ノシ
