イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

七色シンフォニー &Z

カテゴリ : 日記



&Z
形だけのシステムと~
のとこらへんが特に好き!
そしてアルドノアゼロ面白い!




七色シンフォニー
一期のOPよりもこっちのほうが好き
これは毎話飛ばさずに聞いちゃうw
4月は君の嘘いいっすわ

今期はこの2つしか見てないやー
デュラララも見ようかなーって思ってるけどね




1.5倍期間になりましたね
14日の2倍はバイトだったので1時間くらいしか狩らなかったです
なんだかすごいモチベが下がってしまっているので
踏ん張って上げれるとこまで上げたいんだけども・・・・

あと鏡2枚もらってきました!
来週は1枚だったかな

どなたかTHPホバー貸してください!!
鏡させてください!

露天でも募集します
耳お願いします!


おしまい。
またね!・w・ノシ

始まる前に力尽きる

カテゴリ : 日記

今日は狩り頑張った!

sento.png

セントロードで買ってたので良ドロップに期待してたけど
こんなもんしか出なかったです・・・(´・ω・`)

まあ初めての全異常DXドロップでしたけどね!

そして今日は472→487のレベリング
そして経験値イベントあったなーいつだっけなーって見てみれば

2015年3月6日(金)11:00~3月9日(月)11:00

期間中、戦闘により取得できる経験値が下記のとおりアップします。

■優勝
 『Eclipseワールド【幸せの国ネズミーランド】』⇒経験値2.5倍
 『White Diamondワールド【ΨChaos WorldΨ】』⇒経験値2.5倍
  ※優勝が2ギルドの為、準優勝ギルドは該当無しとなります。

■3位
 『Sunriseワールド【universe】』⇒経験値2倍

 その他のワールド⇒1.5倍


・・・^^;
11時から1.5倍でした・・・(´;ω;`)

もう疲れちゃったので深夜帯にでも狩ろうかな
低レベ帯混んでないことを祈ります

ここからは秘密行って収容所オーガかミズナ芋虫かなー
普通に混んでそうで嫌なんだけど・・・頑張ります

もろバイト三連勤かぶってるのであんまり狩れないかもしれない

いやーやっぱり10日までに転生は無理だったw
まあでも3月中に2転生は達成したいと思います!


おしまい。
またね!・w・ノシ

時は満ちた?

カテゴリ : 日記

だいぶ空いたし1年たちそうだし
まあいいよねって感じで公開してた動画のコミュ限解きました
Gチャ入ってるけど大したこと言ってないしね(てかいい感じにつぶれて見えないモザイク感
元の動画はもうないので懐かしいなー
早くGvやりてええええええええええええええええええええええええ

BGMは編集した時が夏?かな
夏気分の好きな曲にしたような気がする



(はめ込めんかった!しらん!←)

下手くそだったなー
右クリだけしてればいいなら楽だったけど
そんな毎回天使いっぱいいる環境でもなかったし
何より環境に適応出来ないPSな
しょーもねえわ( ´Д`)=3




さくっとレベ上げしたかったけども連勤に入ったので1キャラかけら飛ばし分だけ狩りしてます
それでも3レベくらいあがるからビビる
れべあげ楽になったなー

25日までに天使自身のかけらも出さないといけないので明日は3キャラ分がんばろう

おしまい。
またね!・w・ノシ

トレードデッドライン

カテゴリ : 日記



コーバーがオールスター出るとは・・・
職人プレーヤーもここまで来ると出れる?まあ欠場今回多かったからだっけか
ホークスはチームプレーだししっかりスクリーンかけてフリーにしてるからすごい
使い方もうまいんだけどね
カズンズがオールスター出れたのは良かったなー


最後の最後で各チームかなり動いたなー

・ヒートはサンズから
ドラギッチ兄弟

・ペリカンズはヒートから
ノリス・コール
ジャスティン・ハミルトン
ショーン・ウィリアムズ

・サンズはヒートから
グレンジャー
将来のドラフト1巡目指名権2つ
ペリカンズからは
ジョン・サーモンズ

んーどっちつかずなトレード・・・
サンズは調子良いのにドラギッチ兄弟トレードかー
代わりにバックスからブランドン・ナイトを獲得したからの放出だな


・サンダーはジャズから
イネス・キャンター
スティーブ・ノバック
ピストンズから
D.J.・オーガスティン
カイル・シングラー
2019年ドラフト2巡目指名権

・ピストンズはサンダーから
レジー・ジャクソン

・ジャズはサンダーから
グラント・ジェレット
パーキンス
ティボール・プレイスの交渉権
2017年ドラフト1巡目指名権
ピストンズから
2017年ドラフト2巡目指名権

サンダー美味しいなwwwwww
キャンター、オーガスティンはありだよ!あり!
パークは給料高いわりにインサイドDFしか出来ないからちょっとなあ
のところにキャンターでシュートレンジ広いし
レジーは惜しいけどオーガスティンはシュートうまいからそこまで損じゃないと思う

あとはブレイザーズがナゲッツから
アファラロ獲得!これは(・∀・)イイネ!!

マブスはフリーのアマレ買い取り
インサイドの攻め手がない中で良い補強だと思うなあ
てかロンド成長してないなwwwwww
今日の試合見た限りだとホントにミドル決められないときちーぞ・・・




さてRS
そこそこ上がりました

tennsi.png

イグドーラから光Pを移植
デフ小さな洞窟めっちゃうまいっす

350から360まではトラン南部?西部?かで祈りかけらついでのRSかけら飛ばしをして
祈りが23個くらい出ました
Lv2まで@190個(´Д`)

狩り中動画
MSGシリーズは見終わって
ラスト・オブ・アスも見終わってしまった(゚д゚)!
エリーカワ(・∀・)イイ!!サニーカワ(・∀・)イイ!!
ライジングのサニーは最高だろ!

バイオシリーズ見ようと思ったけど
日本語字幕しかなくて狩りしながらだと字幕見れなくて内容把握出来ないので諦めた・・・

アニメ漁るかー

地下マラソンなくなって
なんか蜘蛛も増えてたしくっそ楽ちんになったね
頑張れる気がする

おしまい。
またね!・w・ノシ

へへいへーい

カテゴリ : 日記

ようやく連休になったので
狩り頑張ってます!

そしてホリクロ4フレのため作りました!

tubasa.png

速度IF羽(・∀・)

ボルティッシュの武器屋から速度品買って
下級で貼り付けること3回目
金再構成1回で最高補正来たのでラッキーでした

これで協会支援有りで4フレになった!

kari.png

スキルがないのでダメはお指し()

大体6000前後・・・
まあいま十字架なしの状態だけどねw

今日中に340を目標に頑張ってる

そしたら鏡キャラを回そう
一週間後の100%で既存の装備を巨匠して売るか、鏡もらうか・・・

すぐ飽きる狩り・・・
MGS動画見ながらやろう


おしまい。
またね!・w・ノシ
