イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

僕の移動武道装備

カテゴリ : Gv装備

青いベンチ / サスケ






今日Gvなかった!
ついでに装備ぱしゃりしてきた

HPをつけれたらつけたい!

gvステ

装備分降って残り健康でHP3万ギリ届かないくらい

なぜ水精霊なのかって?
命中ほしかっtry
たった3%!されど3%!体感できるか分からない3%!


さて防具の方はこんな感じ

武道Gv装備


これも鋼鉄に速度ぶち込みたかったけど成功する気もしないから諦めた

腰は今T健比借りて出てます。
イグドーラのほとんどは引退した方がゆずってくれたもので出来ています(オイ




Gv指


載せてから気づいた
何か一つ多い
予備で倉庫にいれてるやつが入っちゃってるわ
だからこのうちのどれか-1で罠指装備してる



さてこの装備の問題点

①ほとんどヘイストに頼ってます。
ヘイスト要求が112です(ゝω・)テヘペロ
112ないと4フレです(ゝω・)テヘペロ
もうごみっすね
速度天球と石像の10%込で、です。
肝心の手が鋼鉄で20%しか稼げないのが痛すぎるんですな
速度ぶちこry


②当たりません
ニケバグで装備している鋼鉄
敏運固定しちゃうと外れる・・・?
いやそんなことはないと思うんだが・・・・
とりあえず本当に回避補正無視で命中20%↑の攻撃か?
ってくらい当たりませぬ
レベ差か?!
分からん!


③おっそいです
これらに+移動バッジ買って移動を稼いでいます。
はっきり言いましょう
追いつけません^0^
差が開かないことはあっても抜かす追い越すってことはまずない
いかにも低レベな天使さんなら追いつけることはあるけどねw
移動切ってもリトルが相手にいると結局素の移動でも負けてるので追いつけないっす!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ってことで僕の装備だと
追いつけなくて
もし追いついたとして3フレじゃないと捉えられなくて
そして3フレだったとしてもMISSが目立って
捕まえられないのさっ!キラッ☆
改善できるなら3フレできて命中をもっと稼げれば全然行けると思うけどね!
回避補正無視W速度カンニ、放浪で当たるってどっかの課金厨さんは言ってたし!



現状これ以上の移動も詰めれると思えないし
移動バッジもそろそろ買うのやめようと思ってるので
今思案中なのが
KO積んでWIZだけ狙いにいこうよ!武道ですはい

足をアンジーNx、手をW速度手、背をWHP
鎧もWHP
あとは指にKOを積めるだけ積む!
はい!
お手軽そうでしょ!

そうなると胴切られても耐えられるHPが欲しいところだ!
HP7・・・8万くらい!
多分無理!




最近は地下キャラしっかり回せてるからいい感じ!
サブキャラも楽しい!
姫育ててるけども
覚醒の花乙女デラックス( ・∀・) イイネ!
スキル60?くらいしかいけないけど
画面外まで範囲届いてると思う!
頑張って育てよーっと



おしまい。
またね!・w・ノシ

進歩0のく(ry

カテゴリ : Gv装備

お気に入り選手のマギーさん



高さがあるからね
期待してるけど・・・?
あふぉ?なのかな(メ・ん・)?
試合中見ててもホント面白いよw




惡の華見ました。
あれは1話見たらもう続き見る気も失せるんじゃないかな・・・?
絵が・・・絵が・・・
なんなんだあれは・・・
なんでそんな絵にしたんだ・・・
実際僕は漫画もそんな面白いとは思わなかったからなあ(´・ω・`)
ただ最新巻の展開は面白そうで気になる。

あとは波打ち際のむろみさんがアニメ化してた!
一応毎回チェックしておこっと





さてRS
今日はGv組めなかったみたいでなかったので
更新ネタにアリーナでちょちょいと振ったGvステ!

ステ

やっぱりHP少ないよなあ
もっともっとHPほしいなあ
分身も4人だしすぐ消えちゃうしね

最低でも多段攻撃を半分防げる6人分身ほしい(´;ω;`)

さてどこから強化しようかと悩んだけど
やっぱりもっとHP欲しいので
単OP健比腰をどうにかしてから
抵抗系→移動系といこうかなと考え中!

金が欲しい
いくらあっても足らん^0^

まったくといってほど進歩してない装備
いつまでPPやってんだ・・・
ほんとにくz(ry

来週鏡2枚もらえる予定なので装備強化出来るかも?
今のところ1勝1敗
どうなることやら



サブ姫様の白ちょこさんがついに紫グラに?!


白ちょこ

可愛い(・∀・)!
おしゃれさんやで!




おしまい。
またね!・w・ノシ

│・ □ ・│

カテゴリ : Gv装備

武道のGv装備
たくさんの人がコメントくれたから僕なりにちょっと考えてみた

まずストver!

ストver

OPがな
色々と思うところはあるだろう
だが!
あえてスルーしてください(^Д^)

限界でこのくらいの移動速度じゃないかな・・・
462%
分身は最低でも6人くらいは欲しいし・・・



続いてニケver

ニケver

緑のやつはニケバグ用に暁必須だぬ

イミフなOPはスルーしry

改めて自分なりに考えてみるとニケだとKBないから1箇所OP潰してしまう形になるのかー
それと引き換えに移動速度は上がるけども
暁はなるべくならしたくないしなあ

大体このくらい
547%

移動速度差は85%
座標にして0.5分かな

なんかそう考えるとストの方がいい気がするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そこまで揃えられる気しないけど^0^
絶対ゲーム終了してるお^0^

てか全異常とかどこで稼ぐんですか指ですか?
でも指ってトラップとソウルガードとTRS、TKO欲しくないですか?
指じゃむりぽじゃないですか?
KBも完備したいしストの方がまだ稼ぎやすい

ちょっとだれか一緒に装備作ろうよ!
僕何もできないけど^0^

ちなみにヘイスト128?とかそこらで3フレだった気がする
威厳は王冠UM分の550までふるかなあ
あとは敏捷と健康に振ってブレなし2万ちょいしか行かないかも・・・
難しいね
でも装備考えるの楽しいね
眠いからめちゃくちゃてきとーに書いてる感あるけど気にしないでね

そこまで移動稼がなくていいのかな・・・
でも足切るのにはまず追いつかないといけないじゃない・・・・?



まあいいや
最後に
シフで狩る武器ないので暴風刃つくろうと思ってます
なのでかけら持ってたら売ってください
今のところ全部募集してます。
耳( ゚д゚)ノ ヨロ



おしまい。
またね!・w・ノシ

(o>Д<o)

カテゴリ : Gv装備

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION






寝てしまってGv出れなかった・・・
しかも0時も行きそびれるっていう・・・ね
\(^ω^)/


さて本日は個人的に今揺れに揺れている問題!
ほんとにT移動ストでいいのか?!
です

暁の封印玉が680まで可能になってしまったために
今までニケバグが修正されたら一気にあぼーんΣ(゚д゚lll)になってしまうリスクが
なくなってしまったわけですねはい

ホバーはHP6つけて671この時点で暁すればあとでエンチャで防御つけて
HP防御ホバーは比較的簡単にできますな
THPホバーをNxにしてレベル下げて暁と言う手もあるが僕はそこまで出来る気がしないけど^0^

そしてカンニも暁できるので問題なし
見張り人も暁で問題なし
T健比騎士も暁で問題なし
ボルテはレベル要求のみなので問題なし
指はタート、ハード、レザリン、バトリン、スカリン、スタリンなど
健康、威厳、レベル要求のやつなら問題なくつけれます。

つまり、ニケの方がいいんじゃね?

暁すればの話ですがね
デメリットがなくなってしまうので
T移動ストの旨みである硬さの維持、ニケバグ修正によるリスク回避がなくなる
単純に移動速度で上回るニケベースの方がいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただニケはベースにKB抵抗ないのでKBを2箇所つけないといけないですがね
基本暁するものは鎧首腰手なので4転すれば問題なしですね
手はW速度皮手でも代用できるので3転でも(・∀・)オッケー!
移動25%落ちるけどねw


T健比コイルNxもありではあるけども
致命打とスキルが騎士は魅力
HPも上がるしねー
移動15%と比較すると騎士の方がメリットはある
分身の人数と移動フレームに左右はされるけど圧倒的に騎士だろう

手はカンニベース
701Lvになれば基礎攻撃速度が圧倒的に早いので
下手すればボルテの10%と高SLvヘイストだけで3フレ到達してしまう
T速度は場合によっては無駄になっちゃうね
そこは致命打、KB、全異常DX、RSなど各々の状況によってOPは変わると思う
RSは副賞なのでむりぽだけどw


断然ニケベースの方がよさげなのは否めない
その場合敏捷固定が欲しいところ
クエダブの敏捷固定を移植が望ましいか・・・?

っていう妄想でしたー(ゝω・)



おしまい。
またね!・w・ノシ

(`・з・)

カテゴリ : Gv装備

さて前回の予告通り
Gv装備ー

ステなどこんな感じ

Gvステ装備

KO6+ピエン
KO率74%

アリーナで全部健康に振って
補正込み654
ブレ込みようやく1万行くくらい。
腰が単OP健比なのでね・・・。
まだまだ伸びしろはある・・はず・・・

あ、カリスマは闇ツインなので257のあるだけです。

さて重要な移動と攻速の方は

攻速は
手65%+首20%+石像10%+速度石28%+ヘイスト分
123%+@
って感じです。
鎧を飛虎にすれば3フレですな
そうするとHPがガッツリ減ってしまうので
今のところはWHP鎧かなあ(´・ω・`)
カンニがあれば楽なんだけど・w・`

移動は
足95%+石像12%+バッジ100+ヘイスト分
207%+@
飛虎にすれば+15%
鈍足感は否めない。



最近装備を譲ってもらったので
抵抗とKOを前よりは稼げるようになりました。
ただ701↑の基礎フレームじゃないと今のままじゃ3フレは厳しい
鏡はカンニ成功をひたすら祈るのみ
あとは足をTにしたいけども・・・
お金がないなあ(´Д`)

今の時点で結構借り物装備なんですねえ(´・ω・`)
周りに支えられて生きています・w・
でもやっぱり武道でのGvは楽しい。
迷惑かけながらもやれることをやっていこうかと思いまする

数少ない移動武道だけど
目指す人に幸あれ!


おしまい。
またね!・w・ノシ
