イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

(。・Д・。)ゞ

カテゴリ : NightCast

ボンド2m
青解除8m?、代行5m
熱いふいご40n
冷たいふいご5m
10章40m
写本(50%)10m
天上60~70m
IFガード20~30m
青再構成3億
青増幅4億
金再構成2億
金増幅?
神秘ふいご16億
異次元17億
下級10~11億
神秘かけら9~10億
神秘DX?
下級DX?

自分メモ用に今日の露店価格の相場を((φ(・д・。)カキカキ
青再構成は価格が落ち着いて来たね。
まあこんなものかなあ
金再構成はちょっと価格下がった?




水曜日Gv
鯖内
ないきゃす

お相手 DARK AGES様

結果

結果23

負け3死

ちょうど鯖缶リセット後の移籍中で後入れするっていうおじょーさんの強気なGv姿勢に僕は感動した。
まあ鯖缶用の複合天球やら刃油やらは使ってないんだろうけどね。
人数的に負けてるし落とせる気もしなかったけども
北川さんが倒してくれたおかげでなんとか完封回避
流石ですうう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

僕はといえばすべて胴切り後からの失点なのでまあ納得できる死に方だった
(失点自体よくないことだけどもねw)

猫さん不破さんがLAバンバン取ってたなあ

鯖缶では北川さんもDAだから上位目指してがんばってくださいな
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

そうそうおじょーさんもDAにお世話になるらしい
二人とも活躍してきてねっ!




鯖缶といえば
乱舞蝶の鯖缶は休止中らしい
せっかく転送したのになあ(´・ω・`)
火力がいないって(´;ω;`)
カーネル君はれべりんぐに専念してるし
食堂さんは剣士育成中だし
火力いない/(^o^)\

その間鯖缶移籍しようとも思ったけど
受け入れてくれるとこもなさそうだし
第一に鯖缶は乱舞でGvすることの方が楽しいしなあ
再開まで待つことにする
また楽しい鯖缶出来たらいいな

カーネル君、食堂さんれべりんぐはよ!
(僕が言えた義理じゃないけど^0^)






おしまい。
またね!・w・ノシ

( ・´_`・ )

カテゴリ : NightCast

立ち姿がレッサーパンダに似てるって言われた。

れっさーぱんだ


姿勢が悪いらしいお^ω^


中学高校とあまり遊びに行かなかったせいか
大学で遊びに行くが新鮮で初めてのことばかりw
回転寿司とか初めて行って驚いたw
寿司以外のものもまわってたり最近の回転寿司はどうやら寿司以外のとこに力を入れているらしい
あ、別に回らない寿司屋行ってるわけじゃないよ?
寿司食べるのは正月か誕生日の宅配くらいなだけさ!

あとカラオケなー
音痴の僕には結構きつい
音程?なにそれ食えんの?
一緒に歌ってくれる人がいれば普通に歌えるんだけど
一人で歌うと終わる^-^;;
音痴ェ・・・




さて水曜日Gv
ないきゃす

お相手 Ψ電光石火Ψ様

結果

結果21

負け無死

人数多かったなあ
妨害多いしBIS天4WIZ3って・・・・
こちら1PTもいなかったのできつかったなあ
特にWIZ1だったので徹底的に妨害されてたみたい(´・ω・`)
中盤までは結構はなされちゃったけども
後半狙い定めて柔い人狙っていってなんとか追い上げたけども
負けちゃった(´・ω・`)

うーん人数差はあったけど勝てると思ったんだけどなあ
僕はこれから頑張って神秘かけら取ってくるよ!
そうすれば物資気にせずGvできるからね!

火力よろんでぃすさん欠席だったけど
そうすれば勝てた?
いやどうだろうね
WIZ1には変わりないからそこはきつかったかなあ
でも居ればその分点取れたかもねw

まあifの話ですはい
悔しいね!また対戦お願いします( ・ω・)

最近ないきゃす人数がががっがあっがggg





今鯖缶転送のため移籍してます。
乱舞に戻ります。
こんなPP受け入れてくれてありがとうございます。
死なないようにできる限り仕事します。

今日から毎週木曜日出ます。
まず手始めに無死で仕事してくるわ^^



おしまい。
またね!・w・ノシ

(゚д゚)!

カテゴリ : NightCast

ぐおおおおおおおおお
セルツ負けちゃったよ・・・。
前半折り返しまでスコア見てて勝ってて
バイト行って休憩中に見たら結果負けてた・・・。
しょっくや・・・
動画見てみたけど3ピリまではほんと接戦だったけど
4ピリでもうセルツはあっぷあっぷな感じだったなあ
ロンド22得点10リバウンド14アシスト・・・・トリプルダブルの活躍だったけどダメだったなあ
来年BIG3どうなるのかなあ

まあでもバスが結構いい働きしてたしブラットリーもあの活躍をして
グリーンが来季契約してくれればまたいいとこまでロンドが引っ張ってくれるはずや!
頑張れセルツ!来年も期待してる!


そしてファイナルはサンダー応援しようかな
セルツ倒したヒート!って言いたいとこだけど
サンダーのセフォローシャが結構好きだからなあw
基本ディフェンス頑張ってる、うまい選手が好きなのだ。
あひるの空でいう牧野君だねw
牧野君大好きwwwww

NBA選手で言えばイグダーラ、トニーアレン、セフォローシャ、メッタワールドピース
(イグダーラはシフの名前につけたくらいだしねw)
メッタワールドピースwwwwwwwwwwww
世界平和(´・ω・`)
改名前のロンアーテストの方がいいのにw
でもメタピさんディフェンスはうまいからなあ
メタピさんのディフェンスだけは、だけは!好き
ディフェンスだけ、ね。
素行とか嫌い。観客殴ったしね・・・。

まあサンダーに頑張ってもらおうか!




日曜日Gv

最近鯖缶と被ってて出れない
鯖缶移籍しようかなあと思う今日この頃
どっかに拾ってくれるGないですか
水は23時から鯖内なのでそれまでなら出れます。
月金土は23時なら出れる。日曜日はバイトあると鯖内しか出れないので無理
火木は基本フリー
どうせ来ないだろうけど耳よろ(´・ω・`)
見てる人はみんな身内だろうしね^0^


さて本題の今日の鯖内

ないきゃす

お相手 DARK AGES様

結果

結果19

負け3か4死

うーむ
根本的な火力差じゃないか?
まあ藤さんと僕の武道陣のPP具合も結構なものだったがw
(僕の方が死んでるけど\(^o^)/)
850付近2人だからなあ
それ言ったらどうしようもないんだけどねえ

あとは支援陣落とすに落とせない場面がね・・・・w・;
くっ霊術さえいなければ妨害専念できるのにいいいいいいいい
れいじゅううううううううううううううううううううううう

あとは僕の罠指をもっと火力と連携取るくらいか
1回くらいかなあ、絡めたのは。
PS磨かなければ・・・!






おしまい。
またね!・w・ノシ

(´・ω・`)

カテゴリ : NightCast

Gv回避目標なんて言ったが色々な人のブログ見て回ってると先が思いやられるな
とりあえず回避補正無視が命中補正無視を打ち消す仕様どうにかしようぜっ!
そうじゃなきゃGv回避に先はないぞ・・・。




さてさて水曜日Gv
ないきゃす

お相手 BlackCocks Horse様

結果

結果18

負け1死

前回対戦してからのお相手のリベンジ戦ですね。
今回こちらWIZ1だったのが痛かったですね。
アスヒ回すの大変そうでした。

やはり火力が強かったよね。
あとは2WIZとコル天使か
PT構成的には似てる感じなんだけどねえ
WIZ・BIS各2は欲しいねやっぱり


今日僕は結構無駄な死に方でした。
PT引いてて時間稼ぎに単体で突っ込んでみましたが
まあまあカラエフさん痛い痛い
パッシブ仰け反ると回避のままだった・・・・。
まあ白羽にしても死んでたかもしれませんが。

うーむ
パッシブの上からぬっころされるなんてなあ
はよ4転850になってレベ差のアドバンテージ無くしたいわ;w;
それだけじゃないだろうけどねw


最近罠指が結構いい感じで決まってると思う
あれだ
あたたたさんの感じでやってみると結構決まるんだわこれが
ほんと助かった!
あとはKO率かなあ
70いってると思ってたけど計算してみると65だったとかね・・・。
まあ今日は74だったけど。
TKO指ほしいわああああああああ
そんなの指につける余裕ないけどさ^-^;
T全異常があれば・・・!
ふう、夢物語すぎたわ

現在2キャラが地下通い
はよ鏡したい。
鏡補填された人はいいよな・・・。
ずりいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っていう心の叫び






おしまい。
またね!・w・ノシ

。゚(PД`q。)゚。

カテゴリ : NightCast
バイト先でポケモン進められた。
なんだか最近のポケモンは大分深いゲームらしい
すっごい力説されたぞ・・・。
まあ今更やる気もないけどね。
ゲームなんてもう赤石だけで十分やな・・




日曜日Gv
今日は大戦の関係でGvするとこも少ないし
Gvないかなーっと思ってたけど帰ったら入ってて急いで準備して行ってきました。

ないきゃす

お相手 TrueNoble様

結果

結果17

勝ち無死

お相手の火力陣は前回対戦したより少なかったので大戦関連のためでしょうな。
また集まりいい時に対戦したいです。
ありがとうございました。







探索買ってみました。
シフだとラットB4で1時間30分以内
んで
BISをステ再振りして天使でスウェブF20狩り
今46個の時点で1時間だから
どちらも同じくらいかなあ

収容所とか脇多くてやわい狩場ならもっと早いだろうけど
生憎そのれべ帯のキャラいないからのう

冬くらいまでには鏡しないと15㌫になっちゃうううううううううううううう
その前に鏡品集めないと・・・
頑張らなくちゃ。゚(PД`q。)゚。



そうそう
シフ武器
T運比素材 買います。
耳( ゚д゚)ノ ヨロ





おしまい。
またね!・w・ノシ
