イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

(´゚A゚`)ノ

カテゴリ : るぴなす。

NBA
こないだのBSでセルツ戦を見た
サンダーとだった気がする
グリーンが復帰して出てて良かった
得点も稼いでくれたしね!
あとテリーはさすがというべきかここぞのときの3Pは頼りになるわ
リーはイージーレイアップも外してあまりいいとこ見れなかったなあ(´・ω・`)
もっと出来る子だと思うからこそ残念だった
ルーキーはメロは出てなかったから見れず・・・
サリンジャーは中々いい活躍だった
ただもうちょい積極的にジャンパーを狙って欲しかったなあ
バスくらい狙わんとw

今ロンドは37試合連続アシスト2桁らしい
最高が47?試合連続とかだったかな
マジックの記録
今のまま行けば余裕で抜けるんじゃないかな
頑張ってもらいたいね

今のところレイ様が抜けた穴は
テリーとリーで埋めれると思うわ
ベンチからグリーン、サリンジャーが点取ってくれると凄い助かる
ただKGの存在は攻守ともにでかいと思わされる
やはり凄い選手だなあ
怪我せずに過ごして欲しい




水曜日Gv

お相手 ポップ・コーン様

結果

るぴなす27

勝ち3死

お相手はこちらが復帰直後負けた時ぐらいの参加率でした
つまり人数多かったよ!!!!1
しかもはおーくんはエヴァ見に行くーwとかで欠席
ふぁっくふぁっく!

火力は急遽参加してくれた竹槍さん
あとじゃがいも・・・・?
最初の方に一気に点稼いでたので
後半ボロボロ失点してもなんとか勝てました

お相手悪魔3かな
一人終始烈火だけでしたが
裏切りからの失点が多かったですな
あとは僕自身鈍足なんで
移動ヘイ切られると逃げれないっす

霊術がどちらもいなかったので
シフ武道には好き勝手動かれた形

それゆえもっとじゃがいもには活躍してもらいたかったかな
そして霊術いないのに死にすぎやで^ー^;;

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


やはり霊術は最低でも一人欲しいね
武道やってても思うけど霊術いないとめちゃくちゃ楽、ぬるげーだもん
にこれんには一刻も早く霊術でGv出て欲しいのう|д゚)




おしまい。
またね!・w・ノシ

○o。.(´c_` *)

カテゴリ : るぴなす。

picture of world/GARNET CROW






日曜日Gv

お相手 後衛の愛を♪

結果

るぴなす26

負け1死

こちらから対戦希望をして組んでいただきましたー
中々日曜日の前半は僕自身も出れないので組めないのですが
ちょうどバイトの時間が午前中だったので組めました。

全体的に裏切りはかなり入りやすかったです。
蟻もかかる人がちらほらいたので蟻で結構稼げました。
こちら悪魔3だったので、その影響でしょうがw

しかしながら飛影さんがめちゃくちゃ痛かった様子
かなり落とされました。

失点が多すぎましたな
お相手に悪魔いなかったので純粋に投げ殺されてる
シフさんはやっぱり痛いね

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


はおーくんが最初黒落ち状態だったので
点を取る手段が限られてましたねー

それでもダブルスコア状態なので
勝ちは厳しかったかなあ
もっと絞って狙っていけば点は増やせたと思います。
そこの判断が早くできなかったが反省だな(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

ヾ(ゝω・`)

カテゴリ : るぴなす。

スカイ・ブルー/GARNET CROW






日曜日Gv

お相手 Burning Angel Wings様

結果

るぴなす25

負け無死

3度目?の対戦ですね
全敗してたので勝ちたかったのですが・・・
2回目の対戦でお相手が引き気味だったので
今回は先制点を取って構えよう、という戦法で
行くはずだったのですが・・・・

見事に先制点を取られてしまいお相手のペースに・・・
リヴァイアさんの腕を切ってもらってコル封じてから
点を奪うも逆転は出来ず
もう一度交戦をした時には
こちらが逆に落とされてしまい
そのあとはずっと追いかけては落とされ・・・で
失点が増えていって負けた、感じかな(´・ω・`)

常に引いてましたね
そこで引くか?ってところもありましたが・・・
結構穴はあったのでぶつかればそこを狙えました
それをさせてもらえませんでしたあああああああああああああああああああ
・w・`


対戦ありがとうございました。


うーむ
やはり先制点は取られたくないね
相手のペースにされてしまうからなあ(´・ω・`)
今回裏切りからの失点が多々
お相手の悪魔2が効いていたのか・・・?
どちらにしろ今回失点が多かったです
死んだ人は各自反省!
今回僕は死んでないから強気に言ってみた



おしまい。
またね!・w・ノシ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

カテゴリ : るぴなす。

You Belong With Me/Taylor Swift



テイラーが「MTVヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMAs)」で
3冠受賞ってことで
僕がテイラー知ったきっかけの曲
やっぱりかわええヾ(*´∀`*)ノ
ベンチにいるところがめちゃくちゃかわええ・・・・
薄化粧の方がええよな
真っ赤な口紅よりもPVみたいな化粧の方が可愛いわ
僕自身も厚化粧嫌いだしな^0^




水曜日Gv

お相手 Adiots様

結果

るぴなす24

負け2死

惜しい
ほんとに惜しかったです

先制点はこちら
シフさんと剣士さんを落として一気に稼ぎましたが
お相手が来ないのでぶつかりにいったけども
ぽろぽろと失点して逆転され・・・
最後の最後に点数積み重ねたが・・・
後一歩及ばずといった具合でした(´;ω;`)


お相手1悪魔でしたが
ミラカ撒きと裏切り織り交ぜており
そのため万病切れが2名ほど出てしまいました。
裏切りからの失点もありましたが
僕が死んでしまったのが一番でかかったと思われる

こちらは裏切りや腕檻真空から得点につなげました

常にBISさんが天使になって逆側に引いてコルする形でしたので
追うのが大変でした。
まあBISさんなので移動速度はないため追いつけるんですが
ヘイスト切られると同速度になっちゃうので(´・ω・`)
4転でしかも700↑のBISさんともなると固くて落とせませんしね・w・`

ほんと最後惜しい展開だったので勝ちたかったですねえ
とても悔しいです。またリベンジさせていただきますね!

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



代表を見るととてもじゃないけどやりあえなそうなメンツ
それを覆してしまう霊術の存在に毎回脱帽ですねー
火力もはおーさんの1火力
700前半ながらよく頑張ってくれてると思います。その分よく死ぬけどねっ
早く硫酸が復帰してくれるとほんと助かるんだけどな・・・
流石に火力1だと高レベ健康職は裏切り入っても落とせないもの・・・
あとはソウルガードほしいね!
チャンスの時に味方に裏切り入っちゃうとコルして引くしかないので
そこで耐えられるソウルガード・・・
ってことでにこるん、はぴたん早くレベ上げてください(切実



さて今日の僕の反省点といえば
追ってきた武道さんを狙って卵解いた瞬間にコルして落とそうっていったのに
解除した瞬間檻入れられてそのまま逆に僕が死んでしまったのと
突っ込んだときタゲ合わされて即死級の速さでお亡くなり(´゚ェ゚)チーン
ほんとしょーもない失点でした申し訳ない
常に気を抜かずに集中して挑みます゚(゚´Д`゚)゚


おしまい。
またね!・w・ノシ

ヽ(*>∀<*)ノ

カテゴリ : るぴなす。

永遠に葬れ






日曜日Gv

お相手 JOKER様

結果

るぴなす23

勝ち無死


終始押せ押せでいけましたね。
こちら1PTお相手2PTと数では負けていましたが
やわい方が多かったみたいで点数を伸ばしていけました。

結構烈火で止められてる時が多かったです
全体的に裏切りは入ってたと思います


こちらの失点は卵になってる時でコルして上げられなかったのと
なぜかにこるんが死んでた。

せっかく押せ押せだったので完封で終わりたかったかなあ

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


裏切りにはかからないように連打きちんとしましょう




おしまい。
またね!・w・ノシ
