イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

(`・ω・´)シャキーン

カテゴリ : 乱舞蝶
好きなアーティストは?
と聞かれれば
GARNET CROW!って即答するけども
結構な割合で
え?洋楽?
って返される(´・ω・`)
J-POPなのに・・・。

コナン好きな人なら大体は知ってる
でもみんなに誰?って反応されるんだ・・。
良い曲だと思うんだけどなあ
僕のBISの名前は曲名から取ったのだ。
「空に花火」
このオーケストラ版がほんと最高なんだよおおおおおおおおおおお

ああ、誰か共感できる人は近くにいないのか・・・。




水曜日Gv
鯖内のないきゃすがGv組まれてなかったので時間が被ってたけど
鯖缶Gvに出れました。
乱舞

お相手 白鯖 We were born様

結果

鯖間15

全滅勝ち?かな多分
無死

お相手に850付近のシフさんがいたのでみんなで開始前から
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
と、しておったのですがこちら今回集まりよく
しかもBIS2!WIZ2!の各PTに支援陣が居たので開始時にはシフさんのことすっかり忘れて
うはうはしておりましたね。
BISなし、WIZなしの日もあるからなおさら揃うとうれしいねw


シフさん弓さんが痛かったようですがBIS・WIZ1だったようなので
そこにそれぞれ居残り君と僕で妨害していったらうまくいきましたね。
といっても一言も言葉は交わさなかったのですが
なにやら息ぴったりな感じで妨害していたようで・・・・。 きっと心が通じ合っていたんやな!!
にすさんが「妨害武道鬼やなw」って言ってくれたのはうれしかったです。

そして今回は押せ押せのGvでした。
コルで追いかけてまともに引かせないで基本ずっと交戦中でしたね。
いつもこの集まりならなあw







おしまい。
またね!・w・ノシ

初給料

カテゴリ : 乱舞蝶

バイトの初給料が入った。
けども色々と前借してたので返すと五千円も残らない^0^
早くお金貯めて原付買いたいのう。




水曜のGv結果
の前にめしうまさせてあげるよ


DX宝クジ

むっ
どうせ鼻から期待してなかったからいいもーんだ!


水曜日鯖缶Gv
乱舞

お相手 黄鯖 £fauaerr£様

結果

鯖間14

勝ち2死

£fauaerr£様とは何やら3戦目らしいw
僕は2戦目だった。
お相手BISさんいなかったなあ
集まりがいい時にまた対戦してみたいです。
お相手TOP火力がシフ2のGみたい剣士ランサさんもいたけどね
あれだけの火力があるなら支援職揃ったときが怖いです・w・`
僕は2回も殺されましたし・・・・。
ブレなしのときシフさんに投げられたらシュンコロでしたわ(食堂さん風)

集まりの良い時にまたよろしくお願いします。






鯖内
ないきゃす

お相手 青い春様

結果

結果16

勝ち無死

前回は負けたところだったのでリベンジした!ってな具合ですな。
お相手2PTくらいいたっぽい
最初の衝突で多いなあw
とは思ったけど初得点はこちらのいまぎねさん・w・ノ
そこからお約束の北川さんが落とされてー←
接戦のGvでしたね。
やっぱりこういうのは楽しいです^-^

僕は最初ドラツイ止めようと思ったけども
それより天使のコールで点取れずのような感じだったので天使2を妨害する形に移行
まあ移動速度は負けてるし追いつけなかったけども
卵してる間はコル出来ないし妨害・・・?は多少出来たかなあ・・・。

まあうちの静さんがリザPオンだったっていうね^ー^;;;
光Pが空気読んでリザ1回だけで済ませてくれたのはほんと助かったわww
もう700台なんですから得点の重さを自覚してくださいねっ!

あとお相手天使陣のジャッジに頼ってる形なのかな?
結構裏切り入ってましたね。
もうちょいそこから取れると余裕も出来たんじゃないかと思います。
まあよろんでぃすさんがいなかったのもでかいなあ







おしまい。
またね!・w・ノシ

むにむにっ

カテゴリ : 乱舞蝶

タイトルが適当なのは思いつかないからさっ

ドラツイ消してGv用の健康リトルでも作ろうと思ってたけどやっぱやめた。
ドラツイで頑張っていくわ。

そしてBISを殴りにしようか考え中^0^
殴り面白そうじゃないか。わくわくしないか。

とりあえず霊術早く育てたい。とか言いつつLvまったく上がってない・w・`

誰か鏡垢くれないかなーっ




もはや適当すぎる前置き
いらないとか言うな!

さて鯖缶Gv出てきた。
乱舞

お相手 橙鯖 CrazyVirgin様

結果

鯖間13

負け1死

霊術はいませんでした。
はい、そうです。
パッシブの上から殺されました。
やばいです。痛いです。
強烈でした。
シフさんに投げられたら1発で8割くらい持ってかれました。
さらに剣士さんにも1発で7割くらい持ってかれます。
仰け反ってる間にフルヒ連打しまくりです。
二人にタゲ合わせられたり仰け反り中のフルヒが間に合わないと死にます。
850くらいだったのでLv差もあったと思う。
同Lv帯のWIZさんがシフさんの攻撃400近く食らうって言ってたので
僕にはどうしようもありません。
罠指1回くらいしかはめられなかったし、天使早すぎて止められないし・・・。
天使深追いするとコルからのリンチで死ぬし。←それでお仲間の武道さんが数回殺されとった;ω;

ニケ武道やるよりも
相手の火力足止めやWIZにKOしてた方が良い気がするわ。
ニケ時にあんな火力にボコられたら死ねる死ねる。
まあニケ履いてれば逃げ切れるかもしれんが。

KO踵をするべきか・・・。














シフで久々の秘密行けば

わーむぶりーず

Uが出て僕のとこに入りーの

GDでもU指出て僕のとこに入りーの

でも最低補正のブルンゆびーの

静さんはNxにすれば1億くらいで売れるよ!とか血迷ったこと言いーの

B5の最後のボスでおじょーさんがかわいくスタンしーの

かわいいおじょーさん

ごりry・・・硫酸から転生おめ耳きーの

ごりら

~んや!をNを2回押ししないと~にゃになりーの

・・・これ以上おもいつかないーの





おしまいーの!
またね!・w・ノシ

むふふっ

カテゴリ : 乱舞蝶

嫌いなことって人それぞれだよね。
ゲーム内のチャットでの話ね?w
僕は名前呼ぶときの
~s
が嫌い
~さん、で良いじゃんって思う
~sってなんだか失礼な気もするし・・・。

^^;←この顔文字嫌いって人もいるよねー

とかなんとか言ってるけど書き出しのネタがなかったのでひねりだしてみた。こんなのなくてもいいんだけどさw




日曜日鯖缶なかった代わりに?火曜日の鯖缶
乱舞

お相手は 白鯖 dent de lion様

結果

鯖間12

勝ち無死

高Lvボトルプリさんがいた。
やっぱりボトル投げは強烈ですわ・・・。
めちゃくちゃ痛い・・・。

こちらBISなしだったので知識やばいかなーと思ったけど
そうでもなかったのかな?
雨1だったから良かった・・・。








そしてそして
あれを買ってしまったのだ・・・。
そうあれ。
下級じゃないよ^-^

これだよおおおおおおおおお!!!

速度飛虎


速度飛虎☆

いやあ
前30本くらいだったの見てたら20本は安いし買うべきかなあと、ね^ω^
でも速度が最高補正じゃないけどまあ安かったのでよし!
ほんとは20本で買いたかったけど21本で購入しました。




そして話題はこれだけじゃないのだよ!

GDいったあとついに!ついに!!
転生しちゃった//
おじょーさんと二人でいざ転生!

てんせー

さあいくでいくでええええええええ


ほいっ!

てんせー!

うーむ
みすったな。
協会支援消しておくべきだったよ・・
次からは気をつけよっと・・

まあ何はともあれ転生完了

転生後ステなどはまた今度ペタペタするよ。

明日からはモリ3秘密やああああ





最後に小ネタ
はぴたんつーが必死にバイトする理由

はぴたんがバイトをする理由

こわいこわい
僕はちゃんと学費と生活費納めるためにバイトしてますよっと^-^







おしまい。
またね!・w・ノシ

GW何もしてなかった。

カテゴリ : 乱舞蝶

なんだか知り合いから
鯖缶より鯖内での方が死んでね?
と言われたけど・・・
理由があるんやで理由が。

乱舞は火力がシフのシフGだからそっちに霊術が狙いにいくから狙われることもあまりないし
切られてもまず追いかけられない^-^
ってのが主かな。他にも霊術あまりいないとかあるけど相手によって違うしなあ。
まあ、鯖缶ではほぼ狙われないってことです^w^



そして日曜鯖缶
乱舞

お相手 黒鯖 ブレーメンの音楽隊様


結果

鯖間10

負け1死

どちらもWIZなしのようでした。
こちらは謎さんが転送後に来るという・・・^0^

そして相手の悪魔さんの裏切りで万病尽きフルヒ尽き
の火力陣はてんやわんやのようでした。

かくいう僕もシフになっていて足止めいくつもりが
右クリDTH投げてたっていう・・・ね^-^
そして1死

これがなければ狙われてなかったし無死だったんだろうけど・・・。










最近狩り装備売りに出してます。
バター買おうと思ってます。
KO速度首・力運比率手売るので誰か買ってください。
お金ほしいです。




おしまい。
またね!・w・ノシ
